Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

田中みな実1st写真集発売!「最初で最後」嘘偽りのない今の私の姿

◆大人の色気を披露

フリーアナウンサー田中みな実(32)が、2019年12月13日に初の1st写真集(宝島社)を発売するが決まりました。スペインのバルセロナで撮影が行われ、旧市街地や世界遺産、ビーチなど美しい景色の中で4日間に渡り撮影が行われたようです。 

 

 

嘘偽りのない今の私の姿です、と語る今回の1st写真集ではすっぴん姿も公開し、大胆にシャツをまくりあげ胸を大きく露出したショットやくびれを披露し、大人の色気を感じさせるショットを披露しているといいます。

 

 

撮影にあたり、ボディーメイクとしてただ絞るのではなく、体の部位によりトレーニング方法を変え、そしてある程度の脂肪を残し、敢えて肌の質感をリアルに残し“触れたくなる体”を表現したようです。 体の部位の中でも特に“おしり”に重点を置いたようですのでその“おしり”にも注目ですね。 

 

 

 

 

 

 

 

超実践型プログラミングスクール

 

 

 

◆インスタグラム開設

写真集のタイトルは未定のようですが、無邪気な少女のような笑顔から、32歳の大人の色気を感じれるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ一冊となっているようですので期待大ですね。

 

 

合わせて写真集の発売を記念し、期間限定のインスタグラム(@minamitanaka_official)の開設も決定したようです。 18日現在、ストーリー機能でセクシーなショットも数枚アップしています。  

 

 

 

 

 

@minamitanaka_officialより

@minamitanaka_officialより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@minamitanaka_officialより

 

 

 

 

 

 

 

 

《YouCanSpeak》英語を話そう、思いのままに。

 

 

 

 

◆自信の声

田中みな実本人は「まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような、恥ずかしいような」、「きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!」と自信をのぞかせております。 

 

 

また、撮影と同時にバルセロナの街を楽しみながら本場の料理も堪能し、「イカ墨のリゾットやパスタ、など何を食べてもおいしくて毎日とっても幸せでした」と振り返っています。

 

 

彼女の美貌からすれば、以前から写真集を発売していそうな感じもありましたが、以外にも1st写真集という事で、今回の写真集では“32歳”という大人の女性の魅力が存分に味わえるのではないでしょうか。

 

 

田中みな実Profile

田中みな実(たなか・みなみ)1986年11月23日、身長153 cm、アメリカニューヨーク市にて出生。埼玉県出身。小学校1年生からロンドン、サンフランシスコなどを転々とし、中学受験する為に小学6年生の時に日本へ帰国。

 

 

そして青山学院大学文学部英米文学科入学。在学時はテニスサークル「ELLE」に所属し、マドンナ的存在で憧れの先輩・小川彩佳がアナウンサーに内定したのでアナウンサーの仕事に興味を持った。 

 

 

また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスとなった。

 

 

2009年、青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。 サンデージャポン」「爆報!THE フライデー」など人気番組の司会を務め、2014年9月末にTBS退社。 2014年10月よりフリーアナウンサー。現在もその他、女優やタレントとして幅広く活躍中。

 

 

田中みな実過去の恋愛歴

2012年から正式に交際していると発表していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾でしたが、2015年に残念ながら破局。そんな田中みな実に結婚願望が出てきたのは、破局した翌年の2016年だといいます。藤森と別れたあとは寂しい生活が続いていたようで、自宅では観葉植物に話しかける日もあり、結婚を意識するようになったといいます。

 

 

その後も数は少ないですが、週刊誌などでジャニーズなど何人か噂されましたね。しかしそれは噂止まりだったようで、現在、週刊誌などでも交際の噂は出ていませんね。包容力のある男性が好みだという彼女は結婚願望を持っているという事ですので、この先良い相手が見つかるといいですね。

 

 

一般的にはもう結婚してもおかしくない年齢になっていると思いますので、噂止まりではなく、堂々と正式に発表できる交際相手を是非見つけて欲しいですね。

 

 

◆まとめ

本人もコメントしているように、今回の写真集は“最初で最後”という事ですので、貴重な写真集になるのではないでしょうか。

 

 

大変人気もあり、アナウンサーとしての実力も申し分ないと思いますので、この写真集の反響はもちろんの事、今後の“田中みな実”の益々の活躍、そして浮いた話にも期待し、注目していきたいと思います。

 

 

是非、“何度でも見返したくなるような最高の一冊”の購入を検討してみてはいかがでしょうか。 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。  

 

 

【365日・24時間受付中】着物の買取ならバイセル