Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-01から1日間の記事一覧

ケンドーコバヤシ・結婚決意

『ケンドーコバヤシが交際中のOLと今年中の結婚決意』2018年5月ごろ知り合い、直後から交際を続けてきた約20歳年下のOLと「年男」を迎える今年、身を固めるという。お笑いタレントの結婚ラッシュが続く中、“独身大物芸人”ケンコバもゴールインする。https:…

日テレ久野静香アナ・一般男性と離婚していた

日本テレビの人気アナウンサーの久野静香アナ(30)が、19年10月に一般男性の夫と離婚していた事が31日分かった。17年2月9日に結婚。2月9日を選んだ事について「お互いに“お肉”が好きという事で、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました」と説明し…

常磐道あおり運転、愛知県警が被告を再逮捕へ

『常磐道あおり運転、被告を再逮捕へ』茨城県の常磐道で2019年8月、あおり運転の後に男性を殴打したとして傷害と強要の罪で起訴された会社役員、宮崎文夫被告(44)について、愛知県警は来週にも、県内であおり運転をしたとして強要容疑で再逮捕する方針を固め…

武田真治・結婚、髭男ベース楢崎誠、山本紗也加と交際

紅白出場「みんなで筋肉体操」とのコラボで歌手・五木ひろし(71)のステージに登場した俳優の武田真治(47)が静まなみ(25)と結婚する事が判明。初出場のOfficial髭男dismで唯一の独身、ベースの楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と交際している事も分か…

陸上男子・桐生祥秀、結婚を発表

陸上男子100メートルで2017年に日本初の9秒台をマークした桐生祥秀(24)が一般女性との五輪イヤー婚を1日未明、YouTubeで発表した。スポーツ報知⇒https://t.co/FyMy5DxrWR桐生祥秀 / Yoshihide Kiryu Channel⇒https://t.co/v8y4yQPK1T pic.twitter.com/rjS9JB…

絶対に笑ってはいけない・佐野史郎の出演シーン放送されず

「絶対に笑ってはいけない 青春ハイスクール24時!」同番組収録中の事故により骨折で全治2カ月と診断されていた俳優・佐野史郎(64)の出演シーンは放送されなかった。番組最後に流れた1月4日の完全版SPの予告映像に佐野が登場すると「お蔵入りではなかったの…

渋谷カウントダウンイベント・『警視庁厳戒態勢』

『警視庁厳戒態勢』渋谷スクランブル交差点付近で31日夜カウントダウンイベント。多数の若者や外国人が参加し、駅前一帯は「歩行者天国」となった。渋谷区は19年に制定した条例に基づき31日18:00から翌1日5:00まで路上や公園での飲酒を禁止。業者には酒の…