Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンタム級タイトルマッチ・朝倉海、勝利ならず…

「RIZIN.20」バンタム級タイトルマッチ・因縁の対決!「朝倉海vsマネル・ケイプ」兄・朝倉未来に次いでの勝利ならず、2R・TKOで残念ながらまさかの敗戦…https://t.co/PKjrr1NKVu pic.twitter.com/oy3nYKPKhM — Web情報市場 (@johoichiba) December 31, 2019

ゴーン被告・保釈取り消し決定

東京地裁は31日夜、東京地検からの請求を受け、ゴーン被告の保釈を取り消す決定をした。https://t.co/Co8X4BNePA pic.twitter.com/9Y43onGmSj — Web情報市場 (@johoichiba) December 31, 2019

カルロス・ゴーン被告・楽器箱に隠れ出国か…

カルロス・ゴーン被告・楽器箱に隠れ出国か…レバノンのMTVは31日ゴーン被告が楽器箱に隠れ、日本の地方空港から出国したと報じた。警備会社の支援を受けたとしているが情報源は明らかにせず。レバノン紙アフバルアルヨウムも「警備会社を使い箱に隠れて密出…

北京五輪金メダリストの石井慧・秒殺負けを喫する

2008年北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(33)=チーム・クロコップ=が、約2年半ぶりにRIZIN復帰したが、ジェイク・ヒューン(32)=米国=に84秒TKOの秒殺負けを喫した。相手の右アッパーをもらいたまらずダウン。レフェリーが止めに入った。h…

ボクシング井岡一翔・初防衛に成功

「ボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」王者・井岡一翔(30)が3-0の判定で、同級1位・ジェイビエール・シントロン(24)・プエルトリコを退け、初防衛に成功。息子が生まれて初めての試合。今まで以上にプレッシャーがありました」と涙をこらえ…

木下優樹菜&フジモン「離婚とタピオカ騒動は関係ない」と知人

木下優樹菜&フジモン「離婚とタピオカ騒動は関係ない」「離婚の話を聞いたのは、7月の終わり。2人は離婚しようと動いていると。その後にタピオカ騒動…タピオカ店店主の自宅に謝罪で訪問した際は、藤本さんも同行しています。離婚するからと見放したりはして…

フリーアナウンサー 大島由香里・離婚を報告

元フジテレビのフリーアナウンサー #大島由香里(35)が31日、自身のブログを更新。サンケイスポーツ既報通り元フィギュアスケート選手の #小塚崇彦氏(30)と「度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました」と、離婚した事を報告した。https:/…

「リーチエンジェル」大城杏・33歳で急逝

アイドルユニット「リーチエンジェル」のメンバーとして活躍していた大城杏さんが23日、不整脈による心臓発作のため33歳で急逝。30日までに所属事務所が公式サイトで発表した。突然の訃報に活動をともにしていたメンバーらも悲嘆に暮れている。https://t.co/…

渡辺正行・1月中旬に手術を決める

タレント・渡辺正行(63)が30日ブログを更新。年末、風邪をひいて病院に行ったところ、血液検査を勧められ「肝臓の数値が異常に高い、すぐ精密検査を」と。精密検査を受けたところ肝臓の数値が上がっている事が判明。年末年始は超多忙な為、1月中旬に手術を決…

オートレース森且行・2年ぶりの優勝を目指す

『森且行が2年ぶり優勝へ王手』オートレース・30日川口・森且行(45)が、開催4日目7レースの準決勝戦を圧勝し、優勝戦進出を果たした。31日11レースのスーパースターシリーズ・平尾昌晃杯優勝戦は、エンジンを仕上げて2年ぶりの優勝を目指す。https://t.co/el…

レコード大賞最優秀新人賞・ハロプロにとって6組目

『第61回日本 』が30日行われ、最優秀新人賞をハロプロの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが受賞。ハロプロにとって6組目の最優秀・アーティストとなる。過去にハロプロで受賞したのはモーニング娘。(1998)、℃-ute(2007)、スマイレージ(2010)他2組。http…

阪神退団の鳥谷「声がかからなければ辞める」と説明

今季限りで阪神を退団した鳥谷敬内野手「他の球団から声がかかるのを待っている状況。当然、声をかけてもらえればそこでやりますし、声がかからなければ辞めるという感じですね」と説明。金額面で高い設定がされているというニュースの数々については「ウソ…

NHK誤配信・関係者を懲戒処分したと発表

『NHK誤配信・原因は誤操作』NHKは30日、北朝鮮のミサイルが北海道沖に落下したとの誤った情報を27日にインターネットで配信した問題で、報道局おはよう日本部のチーフ・プロデューサーら3人と上司の報道局長ら3人を譴責(けんせき)の懲戒処分にしたと発表…

東方神起チャンミン・一般女性と交際

『東方神起チャンミン熱愛』#東方神起 のチャンミン(31)が年下の一般女性と交際中である事が30日、明らかに。この日の午前中に一部メディアが報じ、所属事務所がこれを認めた。チャンミンと一般女性は知人を通じて知り合い、恋人関係に発展したという。https…

「優しいあの子」を歌ったスピッツの紅白不出場が決定

連続テレビ小説の前作「なつぞら」の主題歌「優しいあの子」を歌ったスピッツの、紅白不出場が決定。朝ドラ曲を担当した歌手は、紅白で歌唱するケースが多く、スピッツの紅白初出場への期待が高まっていたが、実現しなかった。https://t.co/LNeWtsYvGM pic.t…

錦織圭・全豪オープン欠場を表明

錦織圭(30)が29日、来年1月開幕の全豪オープンを欠場すると表明「残念ながら、ATPカップと全豪オープンを欠場します。(中略)大好きなオーストラリアなので、簡単な決断ではありませんでした。スタッフとともに、できるだけ早く復帰できるように頑張ります」…

米津玄師・2年連続紅白出演正式発表

米津玄師(28)が紅白に出演する事が30日、正式に発表された。2年連続の出演。関係者によると、歌唱シーンはない。登場するのは、嵐が「カイト」を初披露するコーナー「嵐と米津玄師のドキュメント」と題し「カイト」の制作風景、嵐と米津玄師による貴重な対話…

女子ゴルフのイ・ボミ、ソウル市の教会で挙式

女子ゴルフのイ・ボミが韓国ソウル市江南区の教会で28日(土)韓流ドラマ「天国の階段」に出演した有名俳優イワン氏と挙式を挙げた。日韓のプロゴルファー約400人が列席。中には宮里藍をはじめ、上田桃子、原江里菜、有村智恵、柏原明日架ら日本ツアーで戦う面…

「世界で最もハンサムな顔100人」が発表

2019年「世界で最もハンサムな顔100人」が発表。#BTS メンバーのジョングクが1位、日本からは #三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・登坂広臣(73位)や、俳優・寺田拓哉(59位)がランクイン。BTSのV(4位)、ジミン(19位)と30位以内に、BTSのメンバーの3人…

石原慎太郎氏・歩行困難から脱出した事を明かす

石原慎太郎氏(87)’13年に軽い脳梗塞で1か月入院。’15年にも講演中に体調不良で緊急搬送される。その後’17年頃から歩行が困難になっていた。俳優・美木良介(62)が考案した「ロングブレスダイエット」を実践した結果「歩く事が大変だった」という苦境から脱出…

紅蓮華を紅白で歌うLiSA・声優と同棲生活継続中

「#鬼滅の刃」の主題歌「 #LiSA(32)が一部で破局説が流れていた声優・鈴木達央(36)との同棲生活が続いている事が分かった。12月11日にリリースした新作「unlasting」も絶好調。ファンの心情を想うと、なかなか交際を発表できないのでしょう(関係者)https://t…

紅白歌合戦・大トリ「嵐×紅白 スペシャルメドレー」

NHKは27日、大みそかに放送する第70回紅白歌合戦の曲順を発表した。紅組のトリでMISIAが「アイノカタチメドレー」を歌い、「嵐」が大トリを務め「嵐×紅白 スペシャルメドレー」を披露する。トップバッターは紅組の子ども5人のユニットFoorinで、人気曲「パプ…

高橋克典・全身の不調に悩まされている事を明かす

高橋克典が27日“仕事納め!”と題しブログを更新。全身の不調に悩まされている事を明かした。両足首の軽い捻挫や、全身にあった不調と、左肩にあった激痛と、11月からあった左耳の異常と、軽い吐気と目眩、左上の歯か顎の異常が暴れ出し、激痛でこれから病院…

渋野日向子・サントリーと新たに所属契約を結ぶ

“スマイルシンデレラ”#渋野日向子(21)が飲料メーカー大手サントリーと新たに所属契約を結ぶ事が26日分かった。20社以上からオファーが殺到し激しい争奪戦!年明けにも正式発表の見込み。来年2月20日開幕の米ツアー・ホンダLPGAタイランドからサントリーの渋…

鳥谷敬・ロッテもDeNAも獲得意思なし…今後は?

阪神一筋 #鳥谷敬 大本命とみられたロッテ首脳陣『鳥谷を取る予定は今のところない』DeNAにもこれといった動きがない…一部で独立球団・BCリーグ栃木入りの話が出てるとも…だが栃木球団は『NPB出身の選手の獲得予定は今のところない』と…鳥谷選手の今後はどう…

大阪メトロ御堂筋線・午前2時台まで運行する実験

国土交通省は26日、大阪メトロ御堂筋線で、週末の終電を約2時間遅くした際の効果を測る実証実験をすると発表した。海外の観光都市に習い、国内では初の試み。来年1月24日と2月21日の金曜日、終電を現在の午前0時すぎから約2時間遅くして、土曜の午前2時台ま…

ゆきぽよ・今年の忘年会は全欠席していると明かす

#ゆきぽよ 「2019年を忘れたくないので」今年の忘年会は全欠席していると明かす「人生が180度変わった年だったので、忘れたくない年」と表現。忘年会って忘れる年っていう会でしょ?」と「普通させて頂けない経験を23歳でさせて頂いたので、思い出深い2019年…

「JAPAN BIKE OF THE YEAR」50ccクラス上位3台は?

1978年から開催し、2019年で41回目を迎えるバイクナンバー1決定戦「JAPAN BIKE OF THE YEAR」「50ccクラス」上位3台は?? 3位『ホンダ・モンキー50thスペシャル』2位『ホンダ・スーパーカブ50ストリート』そして1位は『ホンダ・クロスカブ50』※月刊オートバイ…

飯島直子・夫が舞台女優と1年に渡る不倫…

#飯島直子 TUBEのボーカル前田亘輝と結婚するも'01年に離婚し、その後ホストと交際し3億円以上貢いだ末に破局。そして不動産会社経営の男性と'12年にクリスマス婚。飯島は芸能活動をセーブし、夫を支えていたのだが夫が舞台女優・平塚真由と1年に渡る不倫…路…

フジテレビ安宅晃樹アナ・『バースデー婚!』

『バースデー婚!』フジテレビの看板報道番組「Live News it!」のフィールドキャスターを務める安宅晃樹アナウンサーが27歳の誕生日を迎えた25日、年上の会社員女性(29)と結婚した事が分かった。2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定と…