Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-02-04から1日間の記事一覧

美人すぎる棋士がフジのアナに

『美人すぎる棋士がフジのアナに』現在はタレントとしてクイズ番組を中心に活躍する「美人すぎる女流棋士」竹俣紅(21)が来春フジテレビのアナウンサーに内定していた事が分かった。竹俣は「キャスターのお仕事や子供向けの将棋番組をやってみたかった」と語…

にゃんこスター破局していた

『にゃんこスター破局』「破局は確かなようです」「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」(関係者)2人は2017年10月コンビ結成と同時に交際、1年後には同棲をスタート…

新型コロナ感染勢い止まらず

『感染勢い止まらず』中国を中心に新型コロナウイルスによる肺炎が広がっている問題で、中国湖北省は4日、感染による省内の死者が前日の集計より64人増えたと発表。中国全土の死者は少なくとも計425人に達した。同省での感染者も2345人増え、中国全土で2万人…

レディーガガ・新恋人が明らかに

『新恋人が明らかに』レディー・ガガ(33)の新恋人と噂されている謎の男性の正体が明らかに。実業家・投資家のマイケル・ポランスキー氏である事が判明した。先週末に開催されたスーパーボウル前夜のコンサートで、ガガの母親と一緒にVIP席にいる所をキャッチ…

誤映像報道のTBSが謝罪

『誤映像報道のTBSが謝罪』1日夜TBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、感染者が確認された都道府県を地図で示す際、誤って和歌山県も対象に入れた映像が流れた。TBSは同県から抗議を受け、番組HPに「県民、県関係者、視聴者におわびします」とする謝…

桐谷美玲・はじめてのことでドキドキの毎日です

『はじめてのことでドキドキの毎日です』桐谷美玲が4日、自身のインスタを更新し、第1子妊娠を公表。16年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演し仲を深めた三浦翔平と18年7月に結婚。今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。https://t.co/UU5WcF0…