Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-16から1日間の記事一覧

過去の不倫涙の謝罪・1年半ぶり仕事復帰

『過去の不倫涙の謝罪・1年半ぶり仕事復帰』フリーアナの阿部哲子(41)が16日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。1年半ぶりに仕事復帰し涙の謝罪をした「以前、ご家庭のある方と交際をしてしまいまして(中略)反省をしようと仕事は全くやっていませんで…

沖縄発のステーキチェーンが急成長

『沖縄発のステーキチェーンが急成長』「いきなり!ステーキ」が大量閉店しステーキ業界は激動の時代「やっぱりステーキ」は創業5年で急拡大。ランチには行列...年内に東京進出も。急成長した「いきなり!ステーキ」と同じ道を歩むのではないかと思うのは私…

檸檬堂定番レモンなど4種類、出荷一時休止

『檸檬堂定番レモンなど4種類、出荷一時休止』コカ・コーラグループで世界初のアルコール商品「檸檬堂 定番レモン」などが人気による品薄で出荷を一時休止に。販売数が想定をはるかに上回ったことから、店頭で品薄の状態になっていたという。1月最終週の出荷…

ゴチ新メンバー・増田貴久と本田翼

ゴチ新メンバー1人目は『NEWS・増田貴久(33)』そして2人目が女優『本田翼(27)』SNS上ではマイクの持ち方や話し方などから増田を予想する声が多数派を占めていた。もう一人は20代のラーメン好きな女優であることも明かされていた。https://t.co/I345oiPNfg pi…

全長6.5キロのケーキでギネス世界記録に挑戦

『全長6.5キロのケーキでギネス世界記録に挑戦』インド南部ケララ州トリチュールで15日、菓子職人やシェフ約1500人が集結し、全長約6.5キロに及ぶ「世界最長のケーキ」作りに挑戦し、4時間近くかけて作られた。ギネス世界記録の審査を受け、認定待ちとなって…

AAA・ラストイヤー活動の全貌

『AAA・ラストイヤー活動の全貌』2020年での活動休止を発表したAAA。2月19日にベストアルバム『AAA 15th Anniversary All Time Best -thanx AAA lot-』全57曲がリリース。更に11月からは4大ドームから格上げ、グループ初となる5大ドームツアーも予定。チケッ…

二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻

『二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻』二宮和也(36)が約3億円で購入した24時間体制のセキュリティーに守られた高級マンションに西島秀俊(48)夫妻が頻繁に出入りし食事を楽しんだり、一挙手一投足が注目され、何事も結婚生活に結び付けられる日々について、西島が…

吉田沙保里、年下イケメン2人を高級外車で送迎

『吉田沙保里、イケメン2人を高級外車で送迎』「霊長類最強女子」のドライブデート!?伊野尾慧似と増田貴久似のイケメン2人「プライベートで付き合いのある年下の男の子達です。恋人ではありません。吉田さんは、車で友人を自宅に送り届ける事も珍しくない…

クリス・ハートが2年ぶりに音楽活動を再開

『クリス・ハートが2年ぶりに音楽活動を再開』4月3日から5都府県を回るツアーを行い“第2章”が幕を開ける。活動休止の理由については「歌う意味が分からなくなって休業しました」と明かし、復帰については音楽が大好きな子供たちの為に頑張ろうと思った」と決…

安倍首相に改善要請・仏大統領

『安倍首相に改善要請・仏大統領』マクロン大統領は15日、レバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告に関し、容疑者や被告としての権利保護の観点から「拘束や取り調べの状況は私には満足いくものと思われないと何度も安倍首相に伝えていた」と、改善要請して…

トミカ50周年記念発表会開催・「いつだって、カッコイイ」

『2秒に1台売れる』日本を代表するミニカーブランド「トミカ」が50周年記念発表会開催。国産車を再現したトミカは大きな人気を博し「子供達の定番の玩具」そして50周年のキーメッセージを「いつだって、カッコイイ」と設定。中でも1番人気は「はしご付き消防…

男子テニス・ダブルス世界1位がドーピング陽性

『男子テニス・ダブルス世界1位がドーピング陽性』ロベルト・ファラは14日ドーピング検査で陽性反応を示したとして来週開幕する全豪オープンを欠場すると発表。米ロサンゼルスでトレーニングを行っていたファラは「薬物は一度も使っていない事を示したい」と…

小泉進次郎氏が育休を取る理由とは??

『小泉進次郎氏が育休を取る理由』第一子誕生に合わせ出産から3カ月の間に「通算2週間」育児休暇を取得する事を明らかにした。男性が育休取れない最大要因は「雰囲気」空気を読まずに空気を変える大きなチャンス。制度だけでなく空気を変えないと取得する公…

宮下草薙・草薙、夏に二重整形を計画

『宮下草薙・草薙、夏に二重整形を計画』ネガティブキャラで人気の草薙は、番組で二重整形手術を7月位に受ける予定と明かす「まずとりあえず、目いってから…」と整形を考えているのは1ヵ所ではない事も示唆。「ちらっと見える自分の顔が嫌で」と整形への意思…

藤田ニコル・交際はイケメン芸能人が多いと告白

『藤田ニコル・交際はイケメン芸能人が多いと告白』「顔が整ってる同業者と付き合う事が多くて」と明かし、マツコ・デラックスは「結構すごい話してんだね、大丈夫」と…「自分から好きになって好きにならせようとLINEでちょっかい出してうまくいくパターンが…

香里奈・久々連ドラで謎の美女に反響

「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ第1話が1月14日放送され、2017年放送の「高嶺の花」以来となる香里奈(35)が、謎の美女・流子役で登場。SNSでは「香里奈久々に見たけど相変わらずキレイ」「香里奈変わらなすぎて安心する」「めちゃめちゃ奇麗で憧れる…