Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車にあおり運転初適用で再逮捕・埼玉

自転車で車の前に飛び出すなど危険な運転をしたとして埼玉県警は26日、道交法違反の疑いで、桶川市の「ひょっこり男」と呼ばれていた男性容疑者(33)を別の暴行容疑で再逮捕した。今年2月以降、被害の報告は40件を超えるという。https://t.co/nqUrVziBH8 pic.…

警官が複数人の中で実弾を誤射・新宿

『警官が複数人の中で実弾を誤射・新宿』警視庁は男性巡査が勤務中、自動式拳銃の実弾1発を誤射したと発表。訓練中、実弾を込めて安全確認をしていた所、誤って引き金を引いたという。周囲に複数の同僚がいたが、けが人はいなかった…安全確認とは??https:/…

名牝エネイブル引退でデットーリが涙

『名牝エネイブル引退でデットーリが涙』17・18年凱旋門賞連覇、キングジョージ3勝など通算19戦15勝、G1・11勝のエネイブルの引退が決定し、繁殖入りする事が報じられた。今年の凱旋門賞6着が最後のレースとなった。最初の交配相手はG1・4勝のキングマンに決…

スピード違反の証拠偽造・58歳警察官を逮捕

『スピード違反の証拠偽造・58歳警察官を逮捕』2019年8月から2020年5月にかけ、石狩や胆振地方で車の速度の取り締まり中、速度を計測する機械を不正使用し速度違反をしたと嘘の記録で10人に対し違反切符を切った疑いで北海道警察本部 交通機動隊の警部補が逮…

サメに襲われサーファー行方不明・豪

サメによる事故が相次いでいるオーストラリア南西部ウエスタンオーストラリア州の沖合で9日、サーファーがサメに襲われ行方不明となった。この海は今年1月にはホホジロザメに襲われた男性が死亡し、2017年には17歳の少女が手足をかまれ死亡した。また、2014…

サッポロ一番・期間限定で竹内結子さん追悼動画を配信

『サッポロ一番・竹内結子さん追悼動画を配信』先月27日に急逝した竹内結子さんがCMキャラクターを務めてきた「サッポロ一番」のサンヨー食品は公式サイトに特設ページを設け10月末までの期間限定で故人の出演CM動画を配信している。改めてご冥福をお祈…

瀬戸大也・不倫の代償

『瀬戸大也・不倫の代償』来年3月まで契約のあったANAと瀬戸が「契約解除で合意した」と発表された。また、出演のCM動画は公式サイトから次々に削除され違約金が請求される可能性も。内定している東京五輪は取り消しになるのか、自ら辞退するのか。不倫の代…