Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神になりたかった・無差別殺人の疑い

『神になりたかった、人を殺したかった・容疑認める』27日、14時30分頃、愛知県豊橋市で、除草作業中の男性3人に男が運転する車が突っ込み、3人は病院に搬送されたが、1人が死亡した。県警は男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、その後殺人容疑に切り替えて調べ…

AKB初のコロナ感染発覚

『AKB初のコロナ感染発覚』AKB48 田北香世子が、新型コロナウイルスに感染した事が19日分かった。48グループメンバーでの感染は初めて。現在は自宅療養中で20日から入院、治療を行う予定という。https://t.co/MG1oahQ0DS pic.twitter.com/krJ021owjC — We…

LDH所属タレントで初の感染

『LDH所属タレントで初の感染』9日、LDH JAPANが劇団EXILE 八木将康の新型コロナウイルス感染を発表した。同居家族の感染が判明した為、活動を自粛。6日に検査を受けた結果、8日に感染が確認されたという。LDH JAPAN所属タレントでは初の感染となった。ht…

ホストクラブ閉店へ・ローランド

『ホストクラブ閉店へ・ローランド』ホスト界の帝王こと実業家のROLANDが9日、インスタグラムを更新し、ホストクラブ「THE CLUB」の閉店を発表した。閉店後もホストを続けたいという従業員には、ROLANDが独立前に勤めていたグループが受…

直撃LIVEグッディ!9月終了

『直撃LIVEグッディ!9月終了』安藤優子、高橋克実らがMCを務めるフジTVの「直撃LIVEグッディ!」が9月で終了する事が8日分かった。グッディ枠の2時間は、バイキング放送時間増加と、残りはドラマ再放送枠が検討されているという。バイキングよりグッディの…

NHKに勝訴したフィルター設置で受信契約不要

『NHKに勝訴したフィルター設置で受信契約不要』NHKとの契約を拒否する手段を提供しようという目的で、筑波大准教授が作成したNHKが映らなくなるカットフィルターiranehk(イラネッチケー)が判決後すでに2500個以上売れているという。アマゾン販売で価格は5千…

バスケ日本代表・新型コロナウイルス陽性

『バスケ日本代表・新型コロナウイルス陽性』8日、川崎ブレイブサンダースはニック・ファジーカスに新型コロナウイルスの陽性反応が出た事を発表。3日の個人練習後に体調不良を感じ帰宅。翌日PCR検査を受け6日に陽性反応。感染ルート不明で家族に症状は出て…

天才!志村どうぶつ園終了・相葉が新番組へ

『天才!志村どうぶつ園終了・相葉が新番組へ』志村けんさんが亡くなってからも「天才!志村どうぶつ園」の放送は続いていたが、9月で終了する事が3日分かった。10月から新番組「I Loveみんなのどうぶつ園」(仮題)相葉が志村園長の遺志を継ぎMCを担当し…

夜の街関連の感染者・5都県で500人超

『夜の街関連の感染者・5都県で500人超』ホストクラブやキャバクラの従業員や客など、夜の街で感染した人が、5都県で少なくとも計514人に上る事が分かった。その中で東京が8割以上を占める。https://t.co/VBF76KDCvH — Web情報市場 (@johoichiba) July 1, 20…