Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西武2選手・交通違反で厳重処分

『西武2選手・外出自粛中の上、交通違反』外出自粛期間中だった4月12日に、千葉県内のゴルフ場へ外出した西武の相内誠投手と佐藤龍世内野手の車が、首都高速で89キロオーバーの149キロで走行。両選手は無期限の対外試合出場禁止及びユニホーム着用禁止の処分…

がん公表・おぎやはぎ小木

『がん公表・おぎやはぎ小木』小木は、片頭痛の治療の為に入院した際、たまたま受けた検査でがんが判明し、13日深夜放送のラジオ番組で腎細胞がんの治療の為、一時休養する事を報告。今年は人間ドックをやる予定なかったという事で本当にラッキーだった。htt…

庄司智春・新型コロナに感染し自宅待機

『庄司智春・新型コロナに感染し自宅待機』品川庄司の庄司智春が14日、新型コロナウイルスに感染した事が分かった。12日に体調不良を訴え、13日にPCR検査を受検した結果、14日に陽性と診断された。https://t.co/BkKu2qa6RH pic.twitter.com/Fhnw7y6Esb — Web…

国内感染5日連続で1000人超

2日、国内で新たに1331人の新型コロナウイルスの感染者が確認され これで新規感染者が1000人を超えるのは5日連続。 東京で292人、大阪で194人、愛知で160人、福岡で145人が報告された。 いくら経済をが大事でもこんな状況の中でGoToキャンペーンなんてやって…