Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

アラフォーを迎えた「嵐」それぞれの恋愛事情【活動休止】

2020年12月31日限りで活動休止を決めた、今やジャニーズ界を支える国民的アイドルグループ『嵐』。

先輩であるSMAPが2016年12月31日で解散してしまいましたが、そのSMAPにも引けを取らない人気と実力が伴った嵐は、CDのセールス、テレビなどのレギュラー番組数、CM出演数、DVD、ライブ等の売り上げは他のグループを寄せ付けないほどの経済効果を生んでいると言われております。

  

f:id:jouhouichiba:20190917192545j:plain

 

 

そして、嵐5人の年齢が、30代半ばから後半になり、もうすぐ40歳を迎える年齢になりました。

孔子の言葉に、『三十にして立つ、四十にして惑わず』というのがありますが、まさしく嵐の5人が今これに当てはまります。『30歳にして自立し、40歳にして自分の生き方に迷いがなくなる』と思われる意味のように5人はそれぞれ自立し、それぞれに迷いのない生き方があるのだと思います。

 

 

たいへん人気の5人ですが、アイドルとは言っても同じ人間、やはり恋愛もしますよね。嵐ファンにとってはあまり嬉しくない事なのかも知れませんが、5人それぞれに恋愛事情があります。そこで、それぞれの恋愛事情を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

まず、相葉雅紀(36歳)

彼は2013年に、場所は不明確ですが、約4憶円といわれる4LDKの超高級物件を購入したと言われております。気になる相手は、元タレントの一般女性、相葉の1歳年上という事です。2012年頃から約7年程交際しているとされ、その超高級物件に彼女と半同棲生活をしていると見られております。彼女は元タレントのようですが、モザイク入りではあるものの、顔写真がネットなどに出ていても、名前が出ないという事は、それほど知名度はないのだと思われます。

 

f:id:jouhouichiba:20190917192953j:plain

 

 

次に、リーダー大野智(38歳)

港区高輪に自宅マンションがあるとされる彼は、今まで色々なタレントとの噂が報じられてきましたが、元女優・タレントで、現在女優活動は引退して、華花(かはな)という名前でウェディングモデルとして活動している夏目鈴と付き合っていましたが、熱愛報道による炎上が原因で破局となったようです。その炎上がきっかけで

彼女は芸能界を引退せざるを得なくなったそうです。その直後に大野はバーで泥酔し、マイクを握りしめ「もうアイドルなんて嫌だ!」と絶叫したと言います。そして2019年現在、噂はあるものの、有力な交際情報は特に無いようです。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917193025j:plain

 

 

次に、二宮和也(36歳)

港区元麻布のタワーマンションに住んでいるとされる彼は、3歳年上の、元アナウンサー伊藤綾子と交際しているとされています。そんな彼女ですが、以前自身のツイッターで、二宮との交際を匂わせるような投稿をたびたびしており、ファンの怒りを買っていたそうです。そして去年事務所を退社し、一般人となった彼女は、二宮の自宅マンション周辺での目撃情報が増えているといいます。一時事務所の反対で破局の噂がありましたが、色々と問題がありながらも、交際は続いているようです。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917193059j:plain

 

 

次に、松本潤(36歳)

以前住んでいたマンションがある世田谷区深沢から、近隣の目黒区八雲にある高級マンションを購入し、住んでいるとされる彼は、ドラマ『花より男子』での共演がきっかけで、ヒロインを演じた井上真央と14年程交際しているとの事です。一時破局の噂もありましたが、現在も順調に交際が続いているようです。こちらの交際は、二宮和也カップルとは違い、ファンに“真央潤”と親しまれ、「早く結婚してほしい」などと交際が応援されているといいます。また、二股スキャンダルを起こした松潤に対し、2020年に結婚するという条件付きで復縁した、という話もあるそうです。そして、創価学会会員である井上真央の勧めで、松本潤も入会したとされています。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917193126j:plain

 

 

最後に、櫻井翔(37歳)

港区六本木にある、スパ&フィットネス、コンビニが併設されている高級マンションに住んでいるとされる彼は、2017年に小川彩佳アナとの熱愛が報道され、ファンからも祝福され、結婚間近とも言われておりましたが、1年程の交際で破局したという事です。五輪取材に強い思い入れがある櫻井は自国開催である東京五輪までは、仕事が最優先という事で、今は結婚のタイミングではないと判断した、とされています。

小川アナはその後、元衆院議員の父を持つ35歳の爽やかなイケメン実業家と結婚されています。

そして現在交際が噂されているのは、上智大学2016ミスコン女王で現役女子大生の天野一菜(21)さんと言われております。週刊文春のインタビューで櫻井は、交際は認めなかったものの、何度か会っている事は認めているようです。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917193156j:plain

 

 

そして嵐の活動休止は、2017年6月に大野智が他のメンバー4人を集め、「自由に生活したい、2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」と伝えた事が発端とされています。大野は、3年程前から「一度何事にも縛られずに自由な生活がしてみたかった」と考えるようになったと語っておりますが、その時期は大野が交際相手との熱愛報道の炎上で破局した時期と重なるようです。もちろん、恋愛・結婚だけでなく広い意味での“プライベートの自由”というのを望んでいるのでしょうが、大野の破局が少なからず活動休止につながる発端に影響しているのではないか、と考えられます。またリーダーである大野が他の4人の事を気遣い、そのような考えが起きたのではないかとも想像できます。噂では、ジャニーズにはグループの中で結婚は一人しか出来ない、という暗黙のルールが存在するようですからね。これもひとつの要因だったのでしょうか。また、事務所のジュリー副社長には、解散するまで結婚を認めないという考えがあったとも言われています。

そしてその後、メンバー1人1人と何度も話し合い、2020年をもって活動休止するという結論に至ったようです。

 

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

 

結婚だけが全てではないと思いますが、やはり結婚というのは、これから先の人生のパートナーとなる一大イベントであり、支え合える家族ができ、愛する人と一緒にいれる安心感が得られる、という大きなメリットもあると思いますので5人それぞれのタイミングで順調に進んで行って欲しいものです。

 

f:id:jouhouichiba:20190917193350j:plain

 

 

活動する残りの時間と、活動休止後の5人の益々の活躍を願い、これからも応援して行きたいと思います。

また、“活動休止”という事なので、もしかするといつかは活動再開という可能性も考えられます。

そして活動休止後の5人の恋愛事情にも注目ですね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。