Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

石橋貴明「野猿」以来の新ユニット結成!!

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で結成され、1998年にシングル『Get down』でデビューした、とんねるず石橋貴明(57)率いる音楽ユニット『野猿』。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917214029j:plain

 

 

 

2001年の解散(撤収)以来18年ぶりに元メンバーであるスタッフの、平山晃哉(Teru・アクリル装飾)、神波憲人(Kan・衣装)と共に『B Pressure』(ビープレッシャー)という新ユニットを結成しました。

 

楽プロデューサーには、野猿の楽曲の全作曲を手がけた後藤次利氏が担当し、11月1日にシングル『Freeze』をリリースすることを発表しました。『そこに嘘はない』『接吻しながら世界の涯へ』も収録。

 

また、お披露目ライブを、10月28日・29日に大阪のライブハウスROCKTOWN(300人規模)で開催することもあわせて告知しました。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917214038j:plain

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917214041j:plain

 

 

 

石橋は自身のインスタグラムで「“B Pressure”出来たよ!」と、3人のアーティスト写真を公開しました。

 

また同日に、ユニットの公式サイトもオープン。サイトでは「伝説の完全撤収から18年の時を越えこの3人が集まった。その名は『B Pressure』(ビープレッシャー)。抜群のプロデュース力『Taka』(タカ) 類まれな歌唱力『Teru』(テル) アイドル性No1『Kan』(カン)」とメンバー構成を紹介しています。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917214034j:plain

 

 

 

ファンの間では「マジですか!?楽しみです!!」「めっちゃ嬉しい」などと期待の声が多く寄せられているようです。


一方、相方である木梨憲武(57)は14日、千葉県袖ケ浦海浜公園で開催された『氣志團万博』のステージで今秋ソロデビューすることを発表していました。

 

 

f:id:jouhouichiba:20190917214044j:plain

 

 18年ぶりの音楽活動を再開する石橋・木梨、これからも還暦に近い元気な“とんねるず”の活躍に注目ですね。

 最後までご覧いただきありがとうございました。