Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-26から1日間の記事一覧

大阪メトロ御堂筋線・午前2時台まで運行する実験

国土交通省は26日、大阪メトロ御堂筋線で、週末の終電を約2時間遅くした際の効果を測る実証実験をすると発表した。海外の観光都市に習い、国内では初の試み。来年1月24日と2月21日の金曜日、終電を現在の午前0時すぎから約2時間遅くして、土曜の午前2時台ま…

ゆきぽよ・今年の忘年会は全欠席していると明かす

#ゆきぽよ 「2019年を忘れたくないので」今年の忘年会は全欠席していると明かす「人生が180度変わった年だったので、忘れたくない年」と表現。忘年会って忘れる年っていう会でしょ?」と「普通させて頂けない経験を23歳でさせて頂いたので、思い出深い2019年…

「JAPAN BIKE OF THE YEAR」50ccクラス上位3台は?

1978年から開催し、2019年で41回目を迎えるバイクナンバー1決定戦「JAPAN BIKE OF THE YEAR」「50ccクラス」上位3台は?? 3位『ホンダ・モンキー50thスペシャル』2位『ホンダ・スーパーカブ50ストリート』そして1位は『ホンダ・クロスカブ50』※月刊オートバイ…

飯島直子・夫が舞台女優と1年に渡る不倫…

#飯島直子 TUBEのボーカル前田亘輝と結婚するも'01年に離婚し、その後ホストと交際し3億円以上貢いだ末に破局。そして不動産会社経営の男性と'12年にクリスマス婚。飯島は芸能活動をセーブし、夫を支えていたのだが夫が舞台女優・平塚真由と1年に渡る不倫…路…

フジテレビ安宅晃樹アナ・『バースデー婚!』

『バースデー婚!』フジテレビの看板報道番組「Live News it!」のフィールドキャスターを務める安宅晃樹アナウンサーが27歳の誕生日を迎えた25日、年上の会社員女性(29)と結婚した事が分かった。2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定と…

楽天イーグルス渡辺佳明・同級生と結婚

楽天イーグルスの渡辺佳明選手(22)が結婚した事が25日、分かった。相手は中学校の同級生、一般女性(23)で同日に横浜市内の区役所に婚姻届を提出。中学の同級生で、明大進学後に本格的な交際へと発展。令和元年のクリスマスにゴールイン。春季キャンプ後に新…

滋賀県宇賀野の市職員(27)を殺人未遂の疑いで逮捕

知人の無職男性(26)を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして、滋賀県警長浜署は25日、殺人未遂の疑いで米原市宇賀野の市職員(27)を逮捕「間違いありません」と容疑を認めている。同署は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べる。被害者男性の…

秋元議員の逮捕・なぜこのタイミング??

特捜部は、なぜこのタイミングで、秋元容疑者の逮捕に踏み切った?「国会会期中は、逮捕できない不逮捕特権がある為、国会が閉じられている年末に逮捕(中略)1月20日の召集が有力、それまでに処分を決める勾留期限を迎える事もふまえ、年末の今日逮捕したとみ…

ピエール瀧・運転免許停止処分取り消し訴訟棄却

麻薬取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた、電気グルーヴで俳優、ピエール瀧(52)が、コカイン使用を理由に運転免許停止とした東京都の処分を取り消すよう求めた訴訟の判決で東京地裁は25日、運転免許停止処分は適法だと結論付け、請求を棄却…

クロちゃん「二兎を追うものは一兎をも得ず」

クロちゃん「二兎を追うものは一兎をも得ず」豆柴の大群プロデュースとカエデとの恋愛。どちらも得られず…CD売り上げでも世間の回答が…一方のカエデ「信じるものは救われる」辛い事があっても信じてアイドルへの夢を続行決意。そして豆柴の大群に加入!本当に…

今年イメージダウンした女性ランキング発表・1位はやはり…

今年イメージダウンした女性ランキング発表やはり1位は…10位圏外も10位 浜崎あゆみ 9位 滝川クリステル 8位 ベッキー 7位 神田沙也加 6位 後藤真希 5位 剛力彩芽 4位 安倍昭恵夫人 3位 今井絵理子 2位 木下優樹菜 1位 沢尻エリカ https://t.co/QvkUH9Rtpi pi…

K―POPグループ「レッドベルベット」ウェンディ大けが

日本の若者にも人気の韓国5人組K―POPガールズグループ「レッドベルベット」のメンバー、ウェンディさんが25日、音楽番組のリハーサル中に舞台から転落し、顔を負傷した他、骨盤や手首を骨折する大けがを負ったと聯合ニュースが伝えた。今後の活動は当面治療…

「太川蛭子の旅バラ」25日フィナーレ

太川陽介(60)と漫画家でタレントの蛭子能収(72)の人気旅番組、テレビ東京「太川蛭子の旅バラ」が25日、蛭子の体力の限界で、フィナーレを迎えた。2人のコンビで'07年10月から17年1月まで約10年間に渡り放送「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の後継番組として…

北朝鮮女子・東京五輪サッカー女子アジア予選不参加

韓国・ベトナム・ミャンマーと同組に入り、来年2月に韓国・済州島で行われる総当たり戦に出場予定だった北朝鮮女子が来年の東京五輪サッカー女子アジア予選への不参加を決めたと、聯合ニュースが25日報じた。尚、不参加の理由は明らかになっていない。https:…

『豆柴の大群』落とされた“カエデ”のメンバー入りが決定

MONSTER IDOL最終回。水曜日のダウンタウン生放送でCD売り上げ発表により『豆柴の大群』をプロデュースしてきたクロちゃんの解任&罰が決定!そしてクロちゃんの個人的感情で“カエデ”のメンバー入りも決定し、今後は5人で活動する!更にCDTVの出演も決定!ht…