Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

「ナオト先輩」めざましテレビに再度登場!!【フジテレビ】

 

ガス代は年間5万円節約できる?!【ガス屋の窓口】

 

フジテレビ系・毎週月曜~金曜 朝5:25~08:00『めざましテレビ』で放送されている『紙兎(かみうさぎ)ロペ 〜笑う朝には福来たるってマジっすか!?〜』に先月8月13日に登場して以来、9月27日オンエアに、ナオト・インティライミが、“ナオト先輩”として再び登場するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都葛飾区に設定された下町のレトロな風景をバックにつくられたこのアニメは、長年に渡り人気のあるアニメです。ストーリーとしては、主人公でありカリカリ梅が大好きな高校2年生、紙兎ロペと、ロペの先輩にあたる、ゲームが大好きな3年生、紙リスのアキラ先輩との間で繰り広げられる日常的な風景を描いたストーリーで、物語の最後は“笑い”で終わるというのが定番になっています。

 

 

 

 

 

 

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)

 

 

当アニメには、ほぼすべての背景に存在する、“変な貼り紙”が特徴で、「ペロリとなめれば、その場で当たる! なめクジ」や「不審者に間違れ注意!」、「NO!歩きタバスコ」等、数々の面白い言葉が登場します。

 

 

また、7年前からYouTubeでの再生回数は600万回を超える人気で、その後も長編映画『紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』やタイヤ館のCM出演、スマホアプリ「紙兎ロペパズル」、「ARカメラ」なども配信されました。

 

 

現在の声は主に、中野慎太郎が務めており、過去には大学生であるアキラの姉(シマリス)には、元AKB48篠田麻里子が出演をし、その他マツコ・デラックス矢部浩之ナインティナイン)、山里亮太南海キャンディーズ)など他にも数多くのタレントが出演しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月8月13日のオンエアでは、世界一周から帰ってきた“ナオト先輩”として番組に登場しましたが、2回目の出演となる今回は、世界一周の旅のエピソードを語るということです。その、ナオト出演エピソード“旅人の条件”は9月27日にオンエアされる予定になっております。短いアニメなのでお見逃しに注意ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヒートケア60低温ドライヤー

 

 

この度、めざましテレビへ復活登場となったナオト・インティライミですが、8月14日にニューシングル「まんげつの夜」が発売され、『紙兎ロペ』“旅人の条件”がオンエアされる当日に全国ホールツアー『ナオト・インティライミTOUR 2019 ~新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!~』を自身の出身地であり、今大変な台風被害を受けている千葉県の市川市文化会館大ホールよりスタートさせるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオト・インティライミには、現在大変な思いをしている千葉県の人たちに、初日ならではのパワーで、元気を与えてもらえることを期待しています。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。