Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-30から1日間の記事一覧

「リーチエンジェル」大城杏・33歳で急逝

アイドルユニット「リーチエンジェル」のメンバーとして活躍していた大城杏さんが23日、不整脈による心臓発作のため33歳で急逝。30日までに所属事務所が公式サイトで発表した。突然の訃報に活動をともにしていたメンバーらも悲嘆に暮れている。https://t.co/…

渡辺正行・1月中旬に手術を決める

タレント・渡辺正行(63)が30日ブログを更新。年末、風邪をひいて病院に行ったところ、血液検査を勧められ「肝臓の数値が異常に高い、すぐ精密検査を」と。精密検査を受けたところ肝臓の数値が上がっている事が判明。年末年始は超多忙な為、1月中旬に手術を決…

オートレース森且行・2年ぶりの優勝を目指す

『森且行が2年ぶり優勝へ王手』オートレース・30日川口・森且行(45)が、開催4日目7レースの準決勝戦を圧勝し、優勝戦進出を果たした。31日11レースのスーパースターシリーズ・平尾昌晃杯優勝戦は、エンジンを仕上げて2年ぶりの優勝を目指す。https://t.co/el…

レコード大賞最優秀新人賞・ハロプロにとって6組目

『第61回日本 』が30日行われ、最優秀新人賞をハロプロの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが受賞。ハロプロにとって6組目の最優秀・アーティストとなる。過去にハロプロで受賞したのはモーニング娘。(1998)、℃-ute(2007)、スマイレージ(2010)他2組。http…

阪神退団の鳥谷「声がかからなければ辞める」と説明

今季限りで阪神を退団した鳥谷敬内野手「他の球団から声がかかるのを待っている状況。当然、声をかけてもらえればそこでやりますし、声がかからなければ辞めるという感じですね」と説明。金額面で高い設定がされているというニュースの数々については「ウソ…

NHK誤配信・関係者を懲戒処分したと発表

『NHK誤配信・原因は誤操作』NHKは30日、北朝鮮のミサイルが北海道沖に落下したとの誤った情報を27日にインターネットで配信した問題で、報道局おはよう日本部のチーフ・プロデューサーら3人と上司の報道局長ら3人を譴責(けんせき)の懲戒処分にしたと発表…

東方神起チャンミン・一般女性と交際

『東方神起チャンミン熱愛』#東方神起 のチャンミン(31)が年下の一般女性と交際中である事が30日、明らかに。この日の午前中に一部メディアが報じ、所属事務所がこれを認めた。チャンミンと一般女性は知人を通じて知り合い、恋人関係に発展したという。https…

「優しいあの子」を歌ったスピッツの紅白不出場が決定

連続テレビ小説の前作「なつぞら」の主題歌「優しいあの子」を歌ったスピッツの、紅白不出場が決定。朝ドラ曲を担当した歌手は、紅白で歌唱するケースが多く、スピッツの紅白初出場への期待が高まっていたが、実現しなかった。https://t.co/LNeWtsYvGM pic.t…

錦織圭・全豪オープン欠場を表明

錦織圭(30)が29日、来年1月開幕の全豪オープンを欠場すると表明「残念ながら、ATPカップと全豪オープンを欠場します。(中略)大好きなオーストラリアなので、簡単な決断ではありませんでした。スタッフとともに、できるだけ早く復帰できるように頑張ります」…

米津玄師・2年連続紅白出演正式発表

米津玄師(28)が紅白に出演する事が30日、正式に発表された。2年連続の出演。関係者によると、歌唱シーンはない。登場するのは、嵐が「カイト」を初披露するコーナー「嵐と米津玄師のドキュメント」と題し「カイト」の制作風景、嵐と米津玄師による貴重な対話…