Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-27から1日間の記事一覧

紅蓮華を紅白で歌うLiSA・声優と同棲生活継続中

「#鬼滅の刃」の主題歌「 #LiSA(32)が一部で破局説が流れていた声優・鈴木達央(36)との同棲生活が続いている事が分かった。12月11日にリリースした新作「unlasting」も絶好調。ファンの心情を想うと、なかなか交際を発表できないのでしょう(関係者)https://t…

紅白歌合戦・大トリ「嵐×紅白 スペシャルメドレー」

NHKは27日、大みそかに放送する第70回紅白歌合戦の曲順を発表した。紅組のトリでMISIAが「アイノカタチメドレー」を歌い、「嵐」が大トリを務め「嵐×紅白 スペシャルメドレー」を披露する。トップバッターは紅組の子ども5人のユニットFoorinで、人気曲「パプ…

高橋克典・全身の不調に悩まされている事を明かす

高橋克典が27日“仕事納め!”と題しブログを更新。全身の不調に悩まされている事を明かした。両足首の軽い捻挫や、全身にあった不調と、左肩にあった激痛と、11月からあった左耳の異常と、軽い吐気と目眩、左上の歯か顎の異常が暴れ出し、激痛でこれから病院…

渋野日向子・サントリーと新たに所属契約を結ぶ

“スマイルシンデレラ”#渋野日向子(21)が飲料メーカー大手サントリーと新たに所属契約を結ぶ事が26日分かった。20社以上からオファーが殺到し激しい争奪戦!年明けにも正式発表の見込み。来年2月20日開幕の米ツアー・ホンダLPGAタイランドからサントリーの渋…

鳥谷敬・ロッテもDeNAも獲得意思なし…今後は?

阪神一筋 #鳥谷敬 大本命とみられたロッテ首脳陣『鳥谷を取る予定は今のところない』DeNAにもこれといった動きがない…一部で独立球団・BCリーグ栃木入りの話が出てるとも…だが栃木球団は『NPB出身の選手の獲得予定は今のところない』と…鳥谷選手の今後はどう…