お、ねだん以上のニトリ・アパレルで新ブランドを目指す
『お、ねだん以上のニトリ・新ブランドを目指す』
— Web情報市場 (@johoichiba) January 19, 2020
Nプラスが昨年に実験店4店出店しているニトリが女性衣料専門店に本格参入。ユニクロをはじめ低価格帯の店と高価格品の多い百貨店の中間を狙う。M&Aによるアパレル参入を計画も、うまくいかず独力で展開する事になった。https://t.co/tfLbSUfzdF pic.twitter.com/uqOxvmKkW6
『お、ねだん以上のニトリ・新ブランドを目指す』
— Web情報市場 (@johoichiba) January 19, 2020
Nプラスが昨年に実験店4店出店しているニトリが女性衣料専門店に本格参入。ユニクロをはじめ低価格帯の店と高価格品の多い百貨店の中間を狙う。M&Aによるアパレル参入を計画も、うまくいかず独力で展開する事になった。https://t.co/tfLbSUfzdF pic.twitter.com/uqOxvmKkW6