Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-20から1日間の記事一覧

米女子ゴルフ開幕戦・激闘の畑岡奈紗

『米女子ゴルフ開幕戦・激闘の畑岡奈紗』ダイヤモンドリゾーツ チャンピオンズ・2日間にわたるプレーオフが畑岡奈紗とガビー・ロペス(メキシコ)で行われ、7ホールに及んだが最後は競り負けた。だが東京五輪出場と金メダル獲得を目指す畑岡にとって、大きな弾…

加藤紗里・ノーブラで、お金ちょうだい

『加藤紗里・ノーブラで、お金ちょうだい』パーカーの裾を突然まくって、狙っている男性の頭を服の中に入れ誘惑「作ったキャラに見えるかもしれませんが、あれが素なんですよ。こんな人間がいるなんてビックリしました」と知人男性。うなぎ養殖業を営む若社…

藤田紀子・正月明けから入院していた…

『藤田紀子・正月明けから入院していた…』元横綱でタレントの花田虎上(49)が19日、ブログを更新。母でタレントの藤田紀子(72)が正月明けから蜂窩織炎(ほうかしきえん)などの症状で入院していた事を明かした。蜂窩織炎とは?⇒https://t.co/OzKDFzzb3v花田虎上…

福岡第一バスケ河村勇輝・Bリーグ契約』

『福岡第一バスケ河村勇輝・Bリーグ契約』ウインターカップで優勝し、最優秀選手に選ばれた福岡第一172センチのポイントガード、河村勇輝(18)が、B1三遠との契約に合意した事が分かった。早ければ25日の千葉戦からベンチ入りする見込みで、出場すればB1の最…

森保ジャパン・再検証へ

『森保ジャパン・再検証へ』関塚隆技術委員長が20日、29日の技術委員会で、東京五輪世代のU-23日本代表のメンバー選考など、森保一監督率いるチームの活動過程を再検証する考えを示す。アジア選手権、日本は1次リーグ敗退。もう1度精査し監督のサポート体制…

実物大ガンダムが横浜に1年間の期間限定で登場

『実物大ガンダムが横浜に』「機動戦士ガンダム」の40周年プロジェクトとして、動く実物大ガンダムを設置する「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」の発表会が20日、東京で行われた。「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」として、横浜市の山下ふ頭に10月1日から1年間の期間…

西之島、爆発の可能性も

『西之島、爆発の可能性も』海上保安庁は20日、昨年12月噴火を確認した西之島を17日午後に上空から観測した結果、山頂にある中央火口の連続的噴火や灰色の噴煙が高度約1800メートルまで上がっている事を確認し発表。専門家は「大きな爆発的噴火が起きる可能…

日大ラグビー部・無期限活動停止

『日大ラグビー部・無期限活動停止』渋谷区の路上で大麻を所持したとして、警視庁原宿署が大麻取締法違反の容疑で日大ラグビー部員の男性疑者(21)を逮捕した事を受け、活動の無期限停止を発表。警察官が職務質問して発覚した。容疑を認め「自分で使っていた…

お、ねだん以上のニトリ・アパレルで新ブランドを目指す

『お、ねだん以上のニトリ・新ブランドを目指す』Nプラスが昨年に実験店4店出店しているニトリが女性衣料専門店に本格参入。ユニクロをはじめ低価格帯の店と高価格品の多い百貨店の中間を狙う。M&Aによるアパレル参入を計画も、うまくいかず独力で展開する…

凧あげ大会中に頭蓋骨が見つかる

『凧あげ大会中に頭蓋骨が見つかる』19日午後4時前、名古屋市北区の河川敷で地元の子供会の凧あげ大会中に白骨化した頭蓋骨などが見つかり110番通報。現場では白骨化した人の頭蓋骨のほか大腿骨や上腕骨とみられる人骨も見つかっており、年齢や性別などは分…

ラグビー引退のトンプソン・ニュージーランドで農場経営へ

『引退のトンプソン・ニュージーランドで農場経営へ』引退試合に臨んだラグビーW杯日本代表の近鉄・トンプソン・ルーク(38)がフル出場で勝利し、優勝で有終の美を飾った。引退後はNZで代々続く農場を経営する事を見据え、クライストチャーチに140haの土地を…

有効期限の日付を手書きで書き換え・運転士逮捕

『有効期限の日付を手書きで書き換え・運転士逮捕』JRの特急券を偽造して使おうとしたとして、福岡県警は19日、男性容疑者(31)を詐欺未遂の疑いで現行犯逮捕。容疑者は同社の小倉運転区の運転士だという。特急券の提示を求められ偽造特急券を示した疑い。容…

地上25メートル・空の家でギネス記録

『地上25メートル・空の家でギネス記録』南アフリカ人の男性が、地上25メートルの「たる」の中で2か月以上を過ごし、自身が’97年に達成したギネス世界記録を塗り替えている。下水が備えられており、小さなたらいを使って体を洗い、地上から食べ物を引き上げ…