Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-05から1日間の記事一覧

サッカー日本代表・初選出での背番号『10』に注目!

日本サッカー協会は4日、東アジアE-1選手権(10日開幕・韓国)に臨む日本代表メンバー22人を発表。国内組に東京五輪世代若手10人を初招集。中でも注目は代表初選出の横浜M・MF仲川輝人(27)今季J1得点ランキング首位タイの15得点、指揮官の高い期待、初選…

ZOZO前社長の前澤友作氏・剛力彩芽との破局を語る

ZOZO前社長の前澤友作氏・5日放送のフジTV『直撃!シンソウ坂上SP』プライベートジェットで、ニューヨークにアート作品の買い付けに向かう姿に独占密着する他、交際していた女優の剛力彩芽との破局の真相を、本人が初めて語る。プライベートジェットの機内の…

大塚家具・単独での生き残り困難に…

大塚家具が窮地に陥っている。単独での生き残りは困難で、新たなスポンサー探しに動き始めた。売上高は5年連続の減収、営業赤字も6年連続となり、浮上の兆しは全く見えない「大塚家具の先行きは、かなり怪しくなってきた、借り入れができる可能性は極めて低…

広告大手“電通”有罪判決後にも是正勧告を受けていた

広告大手、電通の東京本社が労働基準法と労働安全衛生法に違反したとして三田労働基準監督署から今年9月に是正勧告を受けていた事が分かった。2017年に労基法違反の罪で有罪判決が確定したが、その後も違法残業、ずさんな労務管理が続いていた事になる。是正…

神田沙也加の離婚・真相は不倫だった!?

神田沙也加離婚・夫との“夫婦格差”と“束縛”か…別居中といっても沙也加さんは既婚者なので不倫になる『絶対に別れなさい』と秋山に助言する友人もいた中『もう別れた』と伝え深夜密会。沙也加が別居の為に引っ越すと後を追うように秋山大河も徒歩圏内にマンシ…

サザンオールスターズ・初週売上で共に初登場1位

12月5日発表の最新オリコン週間DVDランキング、Blu-ray Discランキングで、サザンオールスターズ最新映像作品『LIVE TOUR 2019“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!』がを獲得した。3作連続通算3作目。https:…

特急スーパービュー踊り子・30年に幕

東京駅~伊豆急下田駅を結ぶ特急『スーパービュー踊り子』がJRグループのダイヤ改正前日の来年3月13日に登場約30年で幕を下ろす。使用していた251系は廃車。東京五輪での外国人旅行者の拡大を見込み世代交代。後継には『サフィール踊り子』を新宿~伊豆急下…