Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-04-22から1日間の記事一覧

PCR検査の結果・陽性

『PCR検査・陽性判定』肺炎のため緊急入院し、PCR検査を受けていた元NHKの住吉美紀アナの所属事務所は22日、住吉アナが新型コロナウイルスに感染していた事を報告した。16日に発熱、その後高熱が続き19日に医療機関にて受診。CT検査で肺炎と診断され、緊急入…

休業要請以降も営業を…

『新たなクラスターか・福岡』福岡県久留米市は22日、ナイトクラブの経営者と従業員ら男女10人が新型コロナウイルスに感染したと発表。21日にダンスショーを担当する20代の外国人女性従業員の感染が判明していたが、店は県が休業要請した14日以降も営業を続…

NHKエースが炎上

『ノーマスク外出で炎上』昨年から交際をスタートさせた二人。ネット記事には、並んで小澤さん宅から出る写真の掲載も。不要不急の外出自粛要請の中、桑子アナのノーマスク姿に報道に携わる人が無防備姿で危機管理意識の欠如、とSNS界隈が大炎上。https://t.…