Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-03-13から1日間の記事一覧

全く接触せずに感染か!?

『全く接触せずに感染か!?』愛知・蒲郡市の男性が、新型コロナウイルスへの感染を知りながらフィリピンパブを訪れ、女性店員にうつしたとみられる問題で、店員は男性を直接接客していなかったことが分かった。一方、接客などをした女性店員ら3人が検査を受け…

緊急事態宣言 発令可能に

『緊急事態宣言 発令可能に』新型コロナウイルス感染症を新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象とする改正特措法は13日、参院本会議で自民、公明両党や立憲民主、国民民主、日本維新の会、社民の野党各党などの賛成多数で可決、成立した。早ければ14日に…

ブルゾンちえみ・海外挑戦を決意

『ブルゾンちえみ・海外挑戦を決意』昨年後半ブルゾンは「私は渡辺直美さんのように海外でも人気の出るコメディアンになりたい」と話し、with B(ブリリアン)の2人にも相談していました。この3月でブリリアンも解散しますが、もう3人で舞台に上がる事はないよ…

江頭からのゲスト指名を拒否・草彅剛

『江頭からのゲスト指名を拒否』江頭は2月1日にYOUTUBEを開始してから9日目で登録者100万人を達成し、草ナギ剛をゲストに呼ぶ事を宣言。ゲスト出演のラブコールに草ナギは「草ナギ、マブダチだ」とか言ってるんですけど、別に僕はマブダチだと思ってないんで…