Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-03-11から1日間の記事一覧

バド 渡辺・東野組が五輪確実

『渡辺・東野組が五輪確実』バドミントンの全英オープンは11日、英国のバーミンガムで開幕して各種目の1回戦が行われ、混合ダブルスで2年ぶりの優勝を目指す世界ランキング4位の渡辺勇大、東野有紗組は同29位の韓国ペアを2―0で下し、東京五輪出場を確実にし…

バスケBリーグ・無観客で再開

『バスケBリーグ・無観客で再開』Bリーグは11日、新型コロナウイルスの感染拡大で中断していたB1とB2のリーグ戦を14日から無観客試合で再開すると発表。無観客を見込んでいるのは4月1日までの計131試合で、試合を無料で視聴できる動画配信サービスの実施も予…

偽名で大量に予約・その後キャンセルで逮捕

『偽名で大量に予約・その後キャンセルで逮捕』プロ野球・オリックス戦の入場券を大量に予約、キャンセルしたとして、大阪府警西署は11日、偽計業務妨害の疑いで、神戸市東灘区御影中町、無職男性容疑者(41)を逮捕した「目立ちたかった」などと容疑を認めて…

嵐・櫻井翔 二股愛

『嵐・櫻井翔 二股愛』2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えてい…

東出昌大・涙の謝罪

『東出昌大・涙の謝罪』「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」が10日にクランクアップし、東出がドラマの関係者に涙ながらに謝罪していた事が分かった。新型コロナウイルスの感染拡大を受け打ち上げパーティーを自粛。パーティーの代わりに軽く乾杯の席が設け…