Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-24から1日間の記事一覧

24日・日テレnews zero有働キャスターの変化

『24日・日テレnews zero』ふとnews zeroを観ると、有働キャスターがいつもと違う…と思ったら髪型が変わってる?化粧も変わった?とりあえず前髪下ろしてたのが下ろしてない。前髪変えるだけでかなり雰囲気変わりますね~https://t.co/WA9l0e05uX pic.twitte…

蒼井優との結婚を共演者に勧められていた

『蒼井優との結婚を勧められていた』24日都内で行われた映画『ロマンスドール』初日舞台あいさつに高橋一生が登壇。共演者のきたろうや渡辺えりが、高橋と蒼井優をくっつけようとした事が明らかになると、笑みを浮かべながらも「うるさいな」とお節介に思っ…

ワルになりたくて金髪に・とうとう一線を越えた

『ワルになりたくて金髪に・とうとう一線を越えた』水卜麻美アナがトークライブ『若林正恭と水卜麻美の犬も食わない話』で、昨年に金髪にした事を明かした「急にワルになりたくなったんです」と告白。ワルレベルがだんだん上がっていった結果「とうとう一線…

不倫報道・ドラマ出演自粛

『不倫報道・ドラマ出演自粛』女優・唐田えりか(22)は24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表。TBS広報部は「出演自粛の申し出を受け、受け入れさせて頂きました」と。この日急きょ、出演…

大坂なおみ・15歳にストレート負け

『15歳にストレート負け』テニス全豪オープン第5日・女子シングルス3回戦で大坂なおみ(22)が今大会最年少15歳コリ・ガウフ(米国)と対戦し0-2のストレートで敗れた。対戦は’19年全米の3回戦以来。前回の対戦では主催者推薦で出場したガウフに女王・大坂がスト…

武漢からの中国人観光客、送還へ

『武漢から中国人観光客、送還へ』フィリピンの航空当局は24日、中国・武漢から入国した中国人観光客464人が送還されると明かした。新型コロナウイルスの感染を防ぐ為だが、発熱や咳の症状がある人はいないという。フィリピン民間空港公社によると、464人は…

群馬で発砲か…男性死亡

『男性死亡・発砲か…』24日午後7時ごろ、群馬県桐生市の住宅街で「拳銃の発砲音のような音がした。男性が倒れている」と付近の住民から110番。男性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。県警は何者かに撃たれた可能性があるとみて、殺人…

的中1票・大井競馬で特大万馬券

『的中1票・特大万馬券』24日大井競馬場で行われた7Rで3連単の地方競馬最高配当。10番人気のバレン・大木騎手が1着となり、2着に15番人気のサンタンデール・早田騎手、3着に11番人気のトンイ・吉井騎手が入線。3連単7⇒12⇒5の組み合わせは、2848万1550円の配…

労務管理でも疑惑が浮上・違反の可能性が高い

『労務管理でも疑惑が浮上・違反の可能性が高い』河井案里参院議員と夫の前法相、克行衆院議員両氏の事務所で働いた元私設秘書が、昨年7月の案里氏の参院選前に労働条件を示されずに雇われ、不当に減給された疑いがある事が23日分かった。https://t.co/ZWIG7…

新型コロナウイルス・武漢以外で初の死者

『中国・武漢以外で初の死者』中国河北省の保健当局は23日、新型コロナウイルスによる肺炎で80歳の患者が22日に死亡したと発表した。新型コロナウイルスが検出された湖北省武漢市以外では初の死者となる。中国国内での死者数はこれで18人目。https://t.co/yP…

エブリケンミン!カミングアウト!交代へ

『エブリケンミン!カミングアウト!交代へ』みのもんたが「秘密のケンミンSHOW」から勇退する事が23日発表された。関係者によると、本人の意向で後進に道を譲り勇退する事を決断。番組には3月まで出演。後任に爆笑問題の田中裕二(55)が現MCの久本雅美(61)と…

結婚&妊娠を発表も、既に離婚協議中

『結婚&妊娠を発表も、既に離婚協議中』気象予報士・酒井千佳(34)が23日、レギュラー出演するフジTV夕方のニュース番組「Live News it!」で番組の終盤、結婚と妊娠を発表した。相手は一般男性だが既に離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育て…

サヨナラまでの30分・プロデューサーが太鼓判

『サヨナラまでの30分』井手は「この難しい役は、演技力にたけていて、繊細な感性を持った俳優しかできない、北村匠海さん以外には考えられなかった」と抜てき理由を明かし、本作で颯太に入ったアキと颯太を見事に演じ分けた事について天才!と太鼓判を押す…

WHOが緊急事態宣言を見送り

『WHOが緊急事態宣言を見送り』世界保健機関(WHO)は23日、中国で感染が拡大している新型コロナウイルスによる肺炎について「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送った。https://t.co/RxkTS8Krdl pic.twitter.com/yb0l0dezKj — Web情報市場 (@joh…

新型ウイルス・シンガポールで初確認

『シンガポールでも初確認』シンガポール保健省は23日、同国で初めて新型コロナウイルスによる肺炎の発症者1人が確認されたと発表した。感染が確認されたのは中国・武漢から旅行に来ていた中国人男性(66)20日にシンガポールに到着し、観光地のセントーサ島に…

子供達放置し、両親パチンコ…

『子供達放置し、両親パチンコ…』子供4人を神戸市の集合住宅に放置し、0歳児1人が死亡。30代の両親が23日逮捕された。2人は当時、4人の子供を午前11時前から8時間近くにわたり放置。調べに対し「子供達を置いてパチンコに行ってしまいました」などと話し容疑…