Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-22から1日間の記事一覧

4人を殺して自分も死のうと思った・殺人容疑で逮捕する方針

『4人を殺して自分も死のうと思った』福島県いわき市で22日、車の中で女性(43)と中学生3人の母子計4人が遺体で見つかった事件で、県警は車内にいた男(51)が4人を殺害し、自分の首や腹も刺したとみて、けがから回復次第、殺人容疑で逮捕する方針を固めた。男…

不具合で36万台リコール

『不具合で36万台リコール』トヨタ自動車は22日、タカタ製エアバッグの部品に不具合の恐れがあるとして「ヴィッツ」「カローラ」など21車種計2万945台(1997年2月~99年8月生産)のリコールを国土交通省に届け出た。豪で部品の異常が原因と疑われる死亡事故…

嵐・櫻井翔“news zero”生放送の翌日ハワイへ

『嵐・櫻井翔“news zero”生放送の翌日ハワイへ』べトナムに続き、ハワイに飛びA子さんと過ごしていた事が分かった。ショップでTシャツを「これ、どう?」とA子さんの反応を窺う櫻井。購入したキャップをA子さんにかぶせ、スマホで撮影するなど、終始はしゃぎ…

ミタパンこと三田友梨佳アナ・結婚へ!

『ミタパン・結婚へ!』フジテレビの三田友梨佳アナ(32)が年上のエリート会社員と近く入籍する事が分かった。彼女の実家は西武の金子侑司選手との交際には反対していたが、今回の結婚には大賛成。共演する宮根誠司にも婚約を報告。結婚後もキャスターの仕事…

15歳のガウフ・大坂なおみとの対戦に、自信ある

『15歳のガウフ・大坂なおみとの対戦に、自信ある』テニス全豪オープン女子シングルス前年女王の大坂なおみ(22)は3回戦(24日予定)でコリ・ガウフと対戦する事が決まった。19年全米オープンの再戦で、全米では大坂に敗れた後に2人で涙しながらのインタビュー…

東出・杏の別居報道で事務所がマスコミにファクス

『東出・杏の別居報道で事務所ファクス』所属事務所名義で「本人に確認致しました所 書かれている事柄はほぼ事実と判明しました これらの事は東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありま…

みちょぱ・インフルから復活!

『みちょぱ復活!』みちょぱことモデルの池田美優(21)が21日にインスタグラムを更新。インフルエンザから復活した事を伝えた。22日の投稿で「たまにはミニ丈ワンピでも」と美脚を披露、ファンは「スタイル素敵」「理想の体型」などと絶賛https://t.co/njdfTy…

MLB・イチロー氏、次の殿堂候補に

『イチロー氏・次の殿堂候補に』全米野球記者協会の投票による殿堂入りメンバーが発表され、元ヤンキース主将で遊撃手のデレク・ジーター氏(45)が殿堂入り。全397票のうち396票を獲得。公式サイトは「次の満票選出は誰?」という記事を掲載。そこにはイチロ…

無免許・飲酒運転・カーチェイスの末、現行犯逮捕

『無免許・飲酒運転・カーチェイス』22日午前9時すぎ沖縄糸満市でパトカーに覆面パトカー、あわせて5台の警察車両と軽乗用車の30分におよぶカーチェイスが発生。職務質問の為、停車を求めたところ逃走。その後無免許と酒気帯び運転の疑いで容疑者(49)は現行…

オジー・オズボーン(71)パーキンソン病を公表

『オジー・オズボーン(71)パーキンソン病を公表』病気を公表した事で肩の荷が下りたようだと語った。昨年から重度の感染症にかかったり転倒したりするなどして人生でも最悪の年だったと述べた。死の宣告ではない、治療を受けておりファンには見守ってほしい…

台湾・武漢からの団体ツアー受け入れ一時停止

『台湾・武漢からの団体ツアー受け入れ一時停止』台湾の蔡英文総統は22日、感染が拡大している新型コロナウイルスによる肺炎について記者会見し、発生源とみられる中国湖北省武漢からの団体ツアーの受け入れを一時停止すると発表した。台湾から武漢へのツア…

ホスト宅盗み繰り返し、女2人逮捕

『ホストクラブで遊ぶ為、ホスト宅盗み繰り返し逮捕』新宿歌舞伎町のホストクラブに勤める従業員の家から貴金属などを盗んだとして、警視庁新宿署は22日、25歳と22歳の女2人を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕。2人は友人同士で、ホスト宅での盗みを繰り返して…

乾貴士(31)・木下優樹菜(32)との関係を語る

『乾貴士(31)・木下優樹菜(32)との関係を語る』インスタ縦読み疑惑木下優樹菜《たかしあいしてるずーーっと》乾貴士《ゆきなだいすき》2人の関係にサッカー日本代表の乾貴士が重い口を開く…木下は「友人関係で仲の良い友達の一人です」と語る。https://t.co/…

声優の朴璐美と山路和弘が結婚

『声優の朴璐美と山路和弘が結婚』22日、それぞれ公式サイトとブログで発表。朴は、『鋼の錬金術師』『NANA』など、他映画吹き替え山路は、『PSYCHO-PASS サイコパス』『進撃の巨人』など、他映画吹き替えで、それぞれ声優を務める。https://t.co/kCbWAKTp04…

杏・東出昌大夫婦、別居していた

『杏(33)・東出昌大(31) 別居していた』双方の事務所も別居の事実を認めた。2人は15年の元日に結婚し、16年には双子の女児、17年には男児、合わせて3人の子宝に恵まれていた「すでに10日近く別居生活を送り、夫婦関係が修復できるか見通しは全く立っていませ…

選抜高校野球入場行進曲・パプリカに賛否

『選抜高校野球入場行進曲・パプリカに賛否』ネット上で「さすがに合わない」「甲子園は幼稚園ではない」など高校野球ファンから?批判のコメントが多数…Foorinへの批判ではなく、もしこれが楽曲を手掛けた米津玄師自身が歌うバージョンだったら意見はどう変…

マスクせず中国から日本に続々

『マスクせず中国から日本に続々』ヒトからヒトへの感染が確認された新型肺炎。銀座には大型のバスからマスクをしない中国人観光客が続々と降りる「人が多い空港ではマスクをする。日本の空気はとてもいい」と中国人観光客。中国では電車の中で多くの人がマ…

トランプ氏殺害で300万ドルで波紋

『トランプ氏殺害で300万ドル』イラン革命防衛隊のソレイマニ司令官が殺害された事を受け、司令官の故郷イラン南東部ケルマン州選出の国会議員が「トランプ米大統領を殺害すれば300万ドルを授与する」と発言し波紋を呼んでいる。この発言を受けてネット上で…