Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-08から1日間の記事一覧

こぶしファクトリー・解散を発表

アイドルグループ・こぶしファクトリーが、3月30日の東京ドームシティホールでのコンサートを持って解散する事を発表した。解散後は、広瀬、野村、浜浦は個人で芸能活動を続け、井上玲音はハロプロメンバーとして活動を継続、和田は芸能活動を終了する。メン…

ブロガーでタレントの桃・結婚を決断した理由を明かす

恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が8日、自身のブログを更新。交際3か月で婚約した年下の彼氏と結婚を決断した理由を明かした。9月から交際をスタートさせ、今年1月2日に婚約した事を発表。https://t.co/l2mrr2U3J…

セブンイレブン東大阪南上小阪店「訴訟の為、臨時休業」

顧客からのクレームの多さを理由にフランチャイズ契約を解除された後も独自営業を続けてきたセブンイレブン東大阪南上小阪店の元オーナーが8日、当面の間休業する事を明らかにし「訴訟の為、臨時休業」の張り紙を出した。「再び開店する為にも裁判に集中した…

元日本代表FW大久保嘉人・J2東京ヴェルディに完全移籍

サッカー元日本代表FW大久保嘉人・J2東京ヴェルディに完全移籍。東京にオリンピックがやってくる2020年。オリンピックだけでなく、ヴェルディのサッカーで、ファン・サポーター、そして子供たちをワクワクさせたいです。応援よろしくお願いします」とコメン…

デュオ・19(ジューク)解散後の2人に明暗

『あの紙ヒコーキ くもり空わって』が大ヒットしたデュオ・19(ジューク)。人気絶頂の'02年に音楽性のズレで解散した。解散後の2人に明暗が…岡平健治は大ヒットによる多額の印税を投資に回し実業家で成功、岩瀬敬吾はライブ直前までチケットが1枚も売れずライ…

元ボートレーサー逮捕

名古屋地検特捜部は8日、ボートレースで順位を操作する見返りに現金300万円を受け取ったとして、モーターボート競走法違反の疑いで元ボートレーサーの男(29)と、現金を供与したとして親族の男(53)を逮捕した。https://t.co/NNriIdWqSq pic.twitter.com/k…

加藤紗里・炎上!?

加藤紗里・炎上!?「ミニオンはお前の物じゃねーから。勘違いすんなよ」「ミニオン汚すな売名女」「ミニオンは貴女の玩具じゃないんだから。みんなのマスコットなのに」「出禁でしょ!!」「普通は、拭いて消しますよね」「汚いからやめてほしい…」などの苦…