Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-17から1日間の記事一覧

川越シェフ・3年ぶりにテレビ復帰

川越シェフこと川越達也氏(46)が・23日放送の特別番組「お願い!ランキング年末特別編 復活!美食アカデミーSP」に出演。長野に住み子育て、レストランのプロデュース業を始めた事を報告。テレビに出演しなかった3年間の生活や復帰理由について語られる。htt…

米津玄師が紅白をはじめ、音楽番組に出演しない深い深いワケ…

米津玄師(28)が紅白をはじめ、華やかな音楽番組に出演しない深い深いワケ…活動を始めた時期が近く、互いにシンパシーを感じていた“戦友”とも呼べる“wowaka”が今年4月に急性心不全のために急逝「華やかな舞台に立つ気にはなれないというのが実際のところでし…

競泳・池江璃花子、退院した事を発表

白血病である事を公表し、闘病中の競泳・池江璃花子(19)が17日、自身のホームページやSNSを更新し10カ月に及んだ入院生活を終え、退院した事を発表。直筆メッセージで「2月から入院生活をし、約10カ月の月日が経ちこの度退院することができました」と報告。…

元乃木坂46の畠中清羅・入院していた

元乃木坂46の畠中清羅(24)が“卵巣嚢腫”の為入院していた。17日、自身のブログで「娘が6月に産まれ1カ月検診でママの検査もあるんだけど、そこで“卵巣嚢腫”だという事を発覚しました」と明かした。畠中は17年秋にテレビ局勤務の20代男性と結婚、6月に第1子と…

女優・川口春奈との交際・「報道の通りです」

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役に抜てきされた女優・川口春奈との2ショット写真が週刊誌で報じられた矢地祐介(29)。29日のベラトール日本大会に向け練習を公開。交際については「ノーコメント」にとどめたが「報道の通りです」と否定しなかった。https…

笠井信輔アナ・近く入院し治療に専念

フリーになった笠井信輔アナ(56)が、悪性リンパ腫の為、近く入院し治療に専念する事が17日分かった。11月に入って診察を受け、悪性リンパ腫と診断されたという。フジテレビを9月で退社しフジテレビの情報番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(72)が所属す…

新型特急「サフィール踊り子」豪華な内装

来年3月デビュー、JR東日本の新型特急「サフィール踊り子」全車グリーン席以上となる豪華な内装で天井脇には車窓とは別の天窓を設けている。伊豆方面の先頭車となる1号車はグリーン車を超える「プレミアムグリーン車」として独立した座席を一列に2席ずつ配…

華原朋美・激太りからの激やせ

8月に第1子を出産した歌手、華原朋美(45)が16日、クリスマスディナーショーを開催。公の場は5月のイベント以来で、出産後は初「妊娠中、体重が24キロも増えましたが、ディナーショーのためにジムに通い、とにかく走って、妊娠前より痩せました」と言って会場…

渋野日向子・年間獲得賞金が31倍に!

5月にプロ初優勝、8月にAIG全英女子オープン優勝など、今年1年で大ブレークを果たした渋野日向子(21)。鈴木愛には及ばず賞金ランク2位で終えたが、獲得賞金は国内外合わせ約2億2500万円。去年下部ツアーで稼いだ約710万円から31倍に。全英の「1週間で人生変…