Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-07から1日間の記事一覧

警視庁・20~70代の男女計211人逮捕

「ながら運転」などの交通違反で摘発され、出頭要請に応じなかったとして、警視庁は20~70代の男女計211人を道路交通法違反の疑いで逮捕し、6日発表「呼び出しには素直に応じてほしい」と呼びかける。45人は以前にも今回と同様に逮捕されたことがあり、7人は…

プロボクシングの名門・協栄ジムが活動休止

プロボクシングの名門で世界王者多数の協栄ジムが活動休止することが7日分かった。同会長は「月曜日に協会とJBCに休会手続きします」休会理由は実質的オーナーと同会長の方向性の違いで「経営者トラブルです」と説明した。同ジムには現在、亀田3兄弟のいとこ…

田中瞳アナ・プロデューサーから賭けで選んだと…

『モヤモヤさまぁ~ず2』4代目アシスタント田中瞳アナ、プロデューサーから賭けで選んだと言われた「今は自分に何ができるのかを知るため色々なお仕事がしたいです。報道をやりたい気持ちも変わってないので将来、報道といえばこの人と言われるアナウンサー…

神様マイケル・ジョーダン・未だ、どの現役プレーヤーよりも破格の収入

神様・マイケル・ジョーダンのモデル、世界で有名な「エア・ジョーダン」今年9月に「エア・ジョーダン 34」が発売し、2018年度の「ジョーダン・ブランド」全体の売上は約3,414億円でジョーダン氏は約141.4億円を手にするとの事。未だ、どの現役プレーヤーよ…