Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-04から1日間の記事一覧

離婚を発表した神田沙也加に新恋人

主人公アナの声を演じる女優・神田沙也加(33)が離婚を発表したが、ジャニーズJr.の秋山大河(27)と交際している事がわかった。秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐などのバックダンサーとしても活躍。沙也加と秋山は舞台『SHOW BOY』で共演。…

八村塁・今季初めて“センター”で先発出場

3日ワシントンNBA・ウィザーズVSマジックでセンターのブライアントが右足の故障で欠場した為、八村塁が今季初めて“センター”のポジションで先発出場。ティップオフにはジャンパーを務めた。八村は39分間の出場で15得点・6リバウンド・4アシストだったがチー…

女優・神田沙也加、離婚していた

女優・神田沙也加(33)が4日、自身のブログを更新し、俳優の村田充(42)と離婚していた事を発表した「円満に離婚をした為(中略)この度の事で多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませ…