Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-01から1日間の記事一覧

池の水ぜんぶ抜く3時間半SP・“拳銃”発見!

テレ東“緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く”の3時間半スペシャル『超!超!超!緊急SOS“池の水ぜんぶ抜く” 恐怖!日本の危険生物ぜーーんぶ出た出た!全21320匹捕獲の瞬間 史上最大プロジェクト』で、外来種捕獲と共にゴミの中から“拳銃”発見!警察出動の緊急事態に…

古都・金沢に『ホテル戦争』が勃発!

2015年に北陸新幹線が延伸開業した事でホテルが次々とオープンし、簡易宿所からビジネスホテル、シティホテルを交え、供給過多で古都・金沢に『ホテル戦争』が勃発。観光客は年々増加しているものの、各施設が差別化に必死だと…https://t.co/SwP8vd3YnO pic.…

リオ金“タカマツ”ペア、東京五輪崖っぷち

リオ金メダルの“タカマツ”ペア、東京五輪崖っぷち。30日各種目の準決勝が行われ、女子ダブルス高橋礼華・松友美佐紀ペアが山口茜・大堀彩ペアにストレートで敗れる。最大2枠を現在五輪ポイントランキング1位の福島・広田ペアを、同3位のナガマツペア、6位の…

中山美穂が音楽活動再開へ「やっとここまでたどり着いた」

来年デビュー35周年の“中山美穂”が音楽活動再開へ。20年振りにNEWアルバム『Neuf Neuf』を12月4日に発売する。「音楽に携わりたい」という望みを持ち続けていたところ、“FLYING KIDS”の浜崎貴司が声をかけた事がきっかけに。音楽活動再開に「やっとここまで…

安倍首相・30日夜に『嵐』のコンサートを鑑賞

安倍首相・30日夜に『嵐』のコンサートを鑑賞。終了後、嵐のメンバーと面会した事をインスタ・ツイッターで公表。「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で、素晴らしい歌を披露してくださった」「2020年という節目の年にあたり、世界中に嵐を巻き起こして頂…

懲りない千原せいじ・地方局から『出演ノー』

懲りない千原せいじ。今年だけで2度目の不倫報道。5月に20代の女性との不倫を報じられたが、影響はそれ程無かったよう。今回は40代セクシー女優とのお泊まりや30代ハーフ美女と不倫関係にあった事が報じられた。沢尻事件に埋もれてスルーかと思いきや地方局…

ロンブー亮・年内復帰予定無しに…

ロンブー亮・年内復帰無しに…12月30日放送の相方、田村淳がMCを務める『クイズ☆正解は一年後』に出演予定だったが亮の出演部分をカットして放送。1月の収録にはチームリーダーとして参加していたが、不祥事による活動自粛を受け、放送当日のスタジオ生出演も…