Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-11-20から1日間の記事一覧

森本毅郎アナ・放送中病院に搬送

本番中に緊急搬送されるも即復帰。TBSラジオ『森本毅郎・スタンバイ!』1時間程で土井敏之アナに任せて途中退席、病院に搬送されるが土日を挟み3日後、元気に復帰。平日朝のラジオと、今年で放送30年を迎えたTBS『噂の!東京マガジン』の司会は続けていくとい…

幸楽苑・中華そば“1杯10円”

ラーメンチェーンの幸楽苑が台風19号の影響で休業していた店が全て営業再開した事を受け看板商品の『中華そば・440円』を2日間限定で“1杯10円”で販売すると発表!実施するのは29日と12月6日。全国約500店で各店先着100人に提供!幸楽苑へGO!!https://t.co/…

タレントの優香第1子を妊娠

タレントの優香(39)が夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠・来春出産予定。結婚4年目。優香は体調と相談しながら可能な限り仕事を続けていくという。おめでとうございます!https://t.co/6c92wfQrE7 pic.twitter.com/WyCx9Kp6jd — Web情報市場 (@jo…

沢尻エリカ容疑者・不起訴の可能性

沢尻エリカ容疑者、不起訴の可能性も。尿鑑定「陰性」の為、薬物の使用の罪につき立件が困難に。毛髪鑑定は使用時期の特定が困難、使用を裏付ける証拠としては不十分になる事も。0.09グラムと微量所持で使用が裏付けられない場合、本人の物だった事の立証が…

目的は沢尻エリカを脱がせてカネにする事だった…

「沢尻エリカの弱みを握り脱がせてカネにする事だった」「沢尻エリカの薬物問題を、組織的に隠蔽し続けてきた」元夫・高城剛氏が語る薬物問題と離婚の真相!ヒロイン役に内定していた映画「SPACEBATTLESHIP ヤマト」降板を余儀なくされた沢尻、その理由も薬…

X JAPAN YOSHIKI・ジャニーズへ初の楽曲提供

X JAPAN YOSHIKI・滝沢秀明副社長(37)の直々オファーを受け、ジャニーズ事務所の6人組『Six TONES』のデビュー曲をプロデュースする事を発表!これまで“GLAY”や“松田聖子”などに楽曲提供してきたが、ジャニーズ勢へは今回が。意図的にYOSHIKIメロディを取り…