Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

キムタク・解散後、初ソロアルバム発売へ!!

SMAPで俳優の木村拓哉(46)がパーソナリティーを務めるラジオ番組、「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜午前11時30分・TOKYO FM)9月29日(日)の放送で自身が、ソロとして音楽活動を始める事を発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組の最後、「リスナーの皆さんにお知らせしたいことがあります。 これはさらっと言っちゃおうかな」と切り出し、「2020年1月、アルバム出しまーす。はい、以上でーす、終わりでーす」と照れ隠しをするように、木村らしく、リスナーに発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当ラジオ番組は、B’z稲葉浩志をはじめ、木村と親交のある音楽関係者仲間をゲストに迎える事もあり、その稲葉浩志からは、「音楽をやってる姿を見たい」と手紙をもらったり、森山直太朗のスタジオに行った時に、ギター持たされて歌う事になったり、LOVE PSYCHEDELICOの2人からは、「音楽やろうよ」とスタジオに誘われたり、さらにはリスナーの皆さんに、「音楽活動をやってよ」と多くのメールを頂いた事がきっかけとなり、自身の音楽活動へのスイッチが入った、とし「 はい。来年アルバム出します。楽しみに待っていてもらえるとうれしいです」と語っておりました。

 

 

 

ゲームメーカーのオフィシャルパートナー【Fanatical】

 

 

そして「せっかくアルバムを出させて頂く事になったので、皆さんと一緒にそのアルバムを元に、どこかで騒げる場所が持てたらいいな、というふうに自分の中では思っています」とライブ開催への意気込みも語っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で来年1月にアルバムを発売する事が決まっている木村拓哉ですが、超豪華アーティストの楽曲提供により、すでにレコーディングが進んでいる事も明かしておりました。そんな、現在分かっている、超豪華な楽曲提供アーティストが以下になります。

 

~楽曲提供アーティスト~ 

 ※説明はいらないと思いますが、簡単に…

 

稲葉浩志:言わずと知れたB’zのメンバー。ソロ活動の際にはプロデュース等も行っている。

 

LOVE PSYCHEDELICO:ボーカルのKUMIとギターのNAOKIの男女二人によるロックデュオユニット。

 

森山直太朗:2003年さくら (独唱)がオリコン1位でブレイクを果たしたシンガーソングライター。

 

槇原敬之:過去にSMAPへの楽曲提供で大ヒットしましたね。Buppuレーベル所属。

 

川上洋平[ALEXANDROS](アレキサンドロス):4人組のロックバンド。ボーカル・ギターを担当。

 

水野良樹いきものがかりのリーダーで、ギター担当。神奈川県海老名市出身。

 

・Uru(ウル):「謎だらけのシンガー」の異名を持つ女性歌手。2016年にメジャーデビュー。

 

Corneliusコーネリアスフリッパーズ・ギター解散後に小山田圭吾が主にソロユニットとして活動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは、元国民的アイドルの木村拓哉ですね。有名なアーティストが多数揃っております。これは、木村拓哉ファンはもちろん、楽曲を提供するアーティストのファンにとっても、とても楽しみなアルバムになるのではないでしょうか。仕上がりに期待が持てますね。

 

 

 

そして木村自身、グループ解散後初の音楽活動始動という事もあるので一層注目が集まるのではないでしょうか。2020年1月8日発売予定の、初ソロアルバム「Go with the Flow」を今から楽しみに待ちましょう!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ジャニーズグッズ買取専門ジャニキング