Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-03-14から1日間の記事一覧

不倫騒動後初公の場に登場

『不倫騒動後初公の場に登場』不倫騒動の渦中にある俳優・東出昌大が17日に東京都内で行われるドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントに出席する事が13日発表された。騒動後初の公の場で、自らの口で謝罪するとみら…

高輪ゲートウェイ駅がついに開業

『高輪ゲートウェイ駅が開業』3月14日山手線の駅「高輪ゲートウェイ」がついに開業。山手線の駅としては、これまで最も新しかった西日暮里駅が1971(昭和46)年の開業なので、ほぼ半世紀ぶりの新駅のには大きな注目が集まった。 pic.twitter.com/Y7y0TNCKGk — …

米・非常事態宣言

『米・非常事態宣言』アメリカのトランプ大統領は、アメリカ国内でも新型コロナウイルスの感染が拡大している事を受け国家非常事態を宣言。「連邦政府の力を完全に発揮する為に今日ここに、正式に国家非常事態を宣言する」と述べ、国家非常事態を宣言しまし…

AKB48運営の元社長・申告漏れ

『AKB48運営の元社長・申告漏れ』アイドルグループAKB48などを運営する「AKS」の窪田康志元社長(48)が東京国税局の税務調査を受け、約22億円の申告漏れを指摘された事が分かった。所得税の追徴税額は過少申告加算税を含め約4億円で、既に修正申告した模様。h…

香取慎吾・4年ぶりに音楽番組出演

『香取慎吾・4年ぶりに音楽番組出演』元SMAPの香取慎吾が4月4日放送のNHK「SONGS」に出演する事になった。ソロ転身後、初めて音楽番組で歌声を披露する。初のソロアルバム「20200101」から数曲を熱唱。更に退所した2年半で何を考えてきたのか、ロングイ…

エチオピア初の感染者は日本人男性

『エチオピア初の感染者は日本人男性』エチオピア政府当局は13日、同国初の新型コロナウイルスの感染者が日本人の48歳の男性だったと発表した。日本からの出張者とみられ、容体は安定しているという。発熱などの症状があったため隔離され、感染が確認された…

GACKT・Mステ出演にファン歓喜

『GACKT・Mステ出演にファン歓喜』卒業ソング「野に咲く花のように」をパフォーマンスすると視聴者は「やっぱりGACKT様の歌ってる姿すばらしい」「GACKTに卒業おめでとうって言われたい」「歌う前も歌ってる時も歌い終わっても安定のかっこよさ」など、絶賛…