Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-30から1日間の記事一覧

5億円超の賠償地獄とマンション特定

『5億円超の賠償地獄』現在は妻の杏とは別居し、東京都内のマンスリーマンションで暮らしているというが、29日付のスポーツニッポンは、そのマンションも特定されたため、帰宅することもできず、次の移転先を探していると伝えている。 https://t.co/5HhUqfUS…

検査拒否で帰宅の2人・検査受けたい

『検査拒否で帰宅の2人・検査受けたい』チャーター機の第1便で29日に武漢市から帰国した日本人のうち、ウイルス検査に同意しなかった2人が、検査を受けたいと申し出たことを明らかにした。現在、検査を受ける医療機関を調整中という。https://t.co/UGhG9CoDC…

新型コロナ・京都で感染者初確認

『京都でも感染者』京都市在住の20代女性の中国人留学生から新型コロナウイルスが検出されたことが30日、分かった。武漢に渡航歴があるという。京都府内での感染の確認は初めて。https://t.co/mycXhfCnuS pic.twitter.com/LawJCWlCPh — Web情報市場 (@johoic…

ジョコビッチ・2年連続なるか

『ジョコビッチ・2年連続なるか』テニス全豪オープン第11日が行われ、男子シングルス準決勝で2年連続8度目の優勝を狙うノバク・ジョコビッチがロジャー・フェデラーを7-6、6-4、6-3で下し、2月2日の決勝に進出した。女子準決勝はムグルサと、ケニンが勝ち1日…

カレー店で2人が死亡・中毒か

『カレー店で2人が死亡』30日午後0時55分頃、大田区仲六郷のカレー店で「人が倒れているようだ」と110番。署員が駆け付けると、従業員のインド国籍の40代とみられる男性2人が倒れており、その場で死亡が確認された。CO中毒で死亡した可能性があるとみて原因…

謝罪動画・ネット上で批判の嵐

『ネット上で批判の嵐』宮迫博之(49)YouTubeで謝罪動画を投稿し、30日朝の時点で175万回を超える再生回数。これに対しネット上は猛烈な反発の声が…「全てが嘘くさい」「自分が復帰したいだけなのを人の為とか言うな」など袋だたき状態。田村亮の復帰に合わせ…

西島秀俊がぶっちぎり・イケオジランキング

『西島秀俊がぶっちぎり』今、幅広い年齢層の女性たちの間でじわじわキテるのが、イケオジ=イケてるおじさん。【イケオジランキング】1位 西島秀俊(48)2位 北村一輝(50)3位 竹野内豊(49)4位 木村拓哉(47)5位 大沢たかお(51)・上川隆也(54)以下、阿部サダヲ…

バックカントリーで雪崩・北海道

『バックカントリーで雪崩・北海道』北海道占冠村のスキー場で雪崩が発生し、フランス人グループが巻き込まれた。30日午後4時前、トマムスキー場でバックカントリーを滑っていたフランス人8人が雪崩に巻き込まれ、そのうちの男性1人が意識不明の重体。https:…

ケンミンSHOW降板でレギュラー消滅・今後は?

『ケンミンSHOW降板でレギュラー消滅・今後は?』「潮時だと思ったんですよ。僕、もうすぐ数えで77の喜寿だから、いい区切りと思ってね」2月までの収録が終わった後は「一旦ゆっくりさせてもらいます」とみのもんた。家業の水道メーター会社の経営に集中する…