Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2020-01-18から1日間の記事一覧

瀬戸大也・2020年初戦で12年ぶり日本新

『瀬戸大也・2020年初戦で12年ぶり日本新』競泳男子の瀬戸大也(25)が18日、チャンピオンシリーズ北京大会に出場。200mバタフライで1分52秒53をマークし優勝した。従来の記録1分52秒97(松田丈志)を0秒44更新。松田の記録は高速水着時代の08年で、12年ぶりの…

伊藤美誠・早田ひな組がダブルス3連覇、美誠は3年連続3冠に王手

『伊藤美誠・早田ひな組がダブルス3連覇』卓球全日本選手権女子ダブルス決勝・伊藤美誠、早田ひなペアが芝田沙季、大藤沙月ペアを3-1で下し、王者の力を見せつけ、ダブルス3連覇を達成!伊藤美誠は男女を通じて史上初の3年連続3冠に王手。残すは女子シング…

「ダメよ~ダメダメ」日本エレキテル連合・中野聡子が入籍

『日本エレキテル連合・中野聡子が入籍』「ダメよ~ダメダメ」でブレイクした日本エレキテル連合の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページで入籍した事を発表。交際0日の電撃婚。婚姻届の証人欄には中野の相方・橋本小雪と事務所(タイタン)の太田光代…

ロンブー亮・復活チケット転売サイトで2万超え

『ロンブー亮・復活チケット2万超え』ロンブーの復活ライブ「family」のチケットが即完売し高騰。淳は「転売などせずに久しぶりの2人揃ってのトークライブをお楽しみください」と呼びかけていたが、一部転売サイトでは定価3000円のチケットに2万5000円の高値…

ロンブー復帰ライブは宮迫&亮の謝罪会見会場で

『ロンブー復帰ライブは謝罪会見会場』ロンドンブーツ1号2号・田村淳が30日に相方・田村亮と行うトークライブを宮迫&亮が謝罪会見をした場所で開催すると語った。その後、同場所で記者会見。謝罪会見と同じ場所を選んだ事について「その辺つなげたかったん…

宮下草薙の宮下母・3年前までキャバ嬢をしていた

『宮下草薙の宮下母・3年前までキャバ嬢』「宮下草薙」の宮下兼史鷹が、自身の母親が3年前までキャバ嬢をしていた事を告白。48歳の時にやってて30歳と言って18歳サバ読んでいた事も明かす。20年位務めていたそうで辞めた理由が「サバ読む限界が来たって言っ…

藤田菜七子に世界転戦プラン

『藤田菜七子に世界転戦プラン』藤田菜七子騎手に世界転戦プランが浮上。2月28日にサウジアラビアのキング・アブドゥルアズィズ競馬場で行われる、男女7人ずつの国際騎手招待競走に選出。更に翌週の3月8日にはスペイン招待レース、夏は昨年優勝したWJWCに参…

美誠4強、中学2年生を21分で攻略

『美誠4強、中学2年生を21分で攻略』卓球・全日本選手権女子シングルス準々決勝が行われ、3連覇を狙う伊藤美誠(19)は、19年世界ジュニア選手権銀メダルの小塩遥菜(14)に11-4・11-3・11-3・11-3のストレートで圧勝し4強入り。小塩は「全く歯が立たなかった」…

misono・紳助出演のYouTube広告収入が…

『misono・紳助出演のYouTube広告収入が…』番組のインタビューを受け、チャンネル登録者数が5万人から10万人を超えて、今も増え続けていると明かす。番組によると17日時点で再生回数は510万回で、1再生0.1円~0.3円相場だとすると51万~153万円の広告収入に…

加護亜依・薬物疑惑報道を否定

『加護亜依・薬物疑惑報道を否定』18日ツイッターを更新。元国民的アイドルグループメンバーの大麻使用疑惑がメディアで報じられ、ネット上で加護の事ではないかと声があがっている事を受け「私の事を示唆する内容の記事が出ているとの事で、びっくりしてま…

大谷翔平の二刀流復帰に新プラン

『大谷の二刀流復帰に新プラン』昨年手術を受け、二刀流復帰を目指すエンゼルス・大谷翔平の起用法に新プランが17日(日本時間18日)浮上した。エプラーGMは、大谷が当面は打者としてメジャーの試合に出場しながら、投手としてはマイナーで登板して調整するプ…

錦織圭&観月あこ・原宿デート

『錦織圭&観月あこ・原宿デート』錦織圭(30)とモデルの観月あこ(28)が竹下通りで腕組みデート。昨年10月観月の誕生日パーティーで知人に結婚の報告をした事が明らかになった二人「結婚を公表するのは東京五輪後と聞いています(中略)発表が早まるかもしれな…

無断キャンセルで被害・訴訟も検討

『無断キャンセルで被害・訴訟検討』栃木県内5つの宿泊施設で今月、同じ名義の宿泊予約が無断キャンセルされ、少なくとも計100万円以上の被害が出た事が17日、わかった。予約は高級な部屋で、時期も正月だった事から損失は大きく、既に警察に相談、民事訴訟…

X JAPAN・YOSHIKI、うつ告白

『YOSHIKI・うつ告白』生放送インターネット番組で「うつっぽくなってしまって(中略)『X JAPAN』と聞くだけで体中に蕁麻疹が出てくる」と告白。「ついにYOSHIKIが壊れてしまったんです。こんな形でバンドの未来が暗礁に乗り上げることになるとは…」と音楽業…

卓球全日本選手権・中学2年生が8強

『卓球全日本選手権・中学2年生が8強』17日第5日が行われ、女子シングルスで中学2年生の小塩遥菜(14)が8強入り。18日の準々決勝では第一人者の伊藤美誠(19)に挑戦する「練習では相手にならなかった。勝ち目がないのはわかっているけど、1点でも多く取りたい…