Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-12-21から1日間の記事一覧

保釈中の53歳被告女性・ストーカー行為をして逮捕

大津市で5月、車2台が衝突し保育園児ら16人が死傷した事故。保釈中の53歳被告女性が出会い系サイトで知り合った男性とLINEを交換し、被告がやりとりを「全部見せる」などと脅し、ストーカー行為をして逮捕されていた。被害者側は「可能な限り一番重い刑にし…

世界で初めて国立競技場を走った桐生祥秀

世界で初めて国立競技場を走ったのは、陸上男子100メートルの前日本記録保持者、桐生祥秀(24)国立競技場で行われた「アシックス」のイベントに参加し、女優の土屋太鳳(24)らと共に世界で初めて、新しくなった国立競技場のトラック400メートルを1周するメモ…

大黒摩季・一般男性と離婚していた

大黒摩季(49)が一般男性と離婚していた事が分かった。10年11月から子宮疾患の治療と不妊治療に専念する為活動を休止。結果的に子供を授かる事ができず、2人にとって最善の道を歩む為、今年4月に離婚届を提出した。大黒は「ロックと再婚しました!」と音楽業…

リオ銀メダリスト・太田忍の東京オリンピックが消滅

リオ五輪の59キロ級銀メダリスト・レスリング男子グレコローマンスタイル67キロ級の太田忍(25)の東京オリンピックが消滅した。五輪出場には全日本選手権で優勝、3月のアジア予選で出場枠を獲得するしかなかったが初戦で井ノ口崇之(23)に0-8のテクニカルフォ…

藤田ニコル・過去最大級の露出写真集を発売

藤田ニコル(21)が写真集「好きになるよ?」を2月22日に発売する。ランジェリー姿や手ブラを披露していると。藤田にとって「過去最大級の露出カット」が掲載されていると。皆さんが思っている普段の藤田ニコルのイメージで見ると、びっくりしちゃうかもしれな…

“大物助っ人”クロマティが巨人に復帰

“大物助っ人”クロマティが巨人に復帰。巨人が来季のアドバイザーとしてウォーレン・クロマティ氏(66)と契約する事が分かった。来季は本人のスケジュールに合わせてホームゲームを主体に、状況次第で遠征にも同行する予定。来春キャンプに参加する可能性も出…

競泳・瀬戸大也が世界新記録をマーク

短水路(25mプール)で争う競泳の新設大会、国際リーグ決勝大会が20日ラスベガスで開幕し、東京五輪代表の瀬戸大也(25)が男子400メートル個人メドレーで3分54秒81の短水路世界新記録をマークし1位になった。ライアン・ロクテ(米国)が2010年に出した3分55秒50を…