Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

2019-11-25から1日間の記事一覧

卓球の張本智和、伊藤美誠・共に初快挙!!

卓球の国際大会「T2ダイヤモンド・シンガポール」第2戦・世界ランク5位の張本智和が同大会、日本男子では最高成績の3位に入った。準々決勝では世界2位の許シン(中国)に1-4で敗れたが、3位決定戦で世界3位の林高遠(中国)を4-3で勝利した。伊藤美誠は同大会で…

サッカー元日本代表・歴史的惨敗で引退が決定的

サッカー元日本代表38歳闘将・闘莉王、柏戦歴史的惨敗で今季限りでの引退が決定的…前半に鼻を負傷しハーフタイムに交代。そのまま病院に向かった。試合後の取材対応はなかったがシーズン途中に今季限りでの現役引退の意向を示し、京都のJ1昇格に全てをかけ…

新駅「羽沢横浜国大駅」が一時陸の孤島に…

今週末からスタートする相模鉄道とJR埼京線の直通運転で誕生する新駅「羽沢横浜国大駅」が一時陸の孤島に…直通列車は1日46往復。接続駅となる羽沢横浜国大駅は当面、朝ラッシュ時間帯は1時間4本、それ以外の時間帯は2~3本の列車のみ発着する、都会の「ロー…

嵐ファンのモヤモヤが明らかに…

嵐・二宮和也の結婚発表を受け、櫻井翔と相葉雅紀は事務所を通じて祝福のコメントを発表。一方、大野智と松本潤は沈黙を守っている「コメントをしないのは、2人が近々結婚すると勘ぐるファンもいると。さすがに現実味のない話だが、それ位ファンはモヤモヤし…

SL重連運転・最後の雄姿

SL人気撮影スポットの寺内-真岡駅間の「第四湯前踏切」付近には23日、風雨の中 、最後となる重連運転の雄姿を見届けようと「撮り鉄」が午前5時ごろから続々とカメラやスマートフォンを手に訪れた。※リンクに動画有りhttps://t.co/usAHdOyPIq — Web情報市…

女子ゴルフ賞金女王・最終戦の行方

【最終決戦】賞金女王・鈴木、申、渋野。最終戦30人が出場する場合の賞金配分だと、鈴木は他選手に関係なく、単独2位以上で賞金女王。鈴木が複数による2位以下だった場合、申と渋野は優勝すれば賞金女王。渋野が優勝せずに賞金女王となるには、単独2位だった…

‘’美しすぎる騎手‘’JRA通年免許取得へ

‘’美しすぎる騎手‘’ミカエル・ミシェル(24・フランス)が東京競馬場にジャパンカップ観戦。JRAの通年免許取得するプランがある事を明かす「まずは来年の短期免許を取りたいですね。そして将来はJRAの通年免許を取得したい」と語る。現在JRA“紅一点”藤田菜七子…